HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不安なこと。

不安なこと。

2002.7.10 13:51    0 2

質問者: ゆうさん(22歳)

先日彼とHな雰囲気になって、ゴムがなかったので手でやっていました。そのときに彼のものをなめていると、ドロッとしたものが急に出てきて急いで口をはなしました。彼に聞くとそれは多分精子だといって、してる途中にも時々気づかないまま出るときがあるって言われました。そんなことってあるんでしょうか?
不安なことはその時、何これ!?って彼の手にさわらせてみたんです。その後に彼がその手を(指を)私の中に入れた事です。もしその時彼の手についていたものが精子だったとしたら・・・と思うと不安になってきました。精子じゃなかったとしても彼もぬれていたので・・・やはりふあんです。これくらいで妊娠なんてしないのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それは、我慢汁ですよね。
その中にも少し精子は含まれているっていいますよね。

多分、精子は空気に触れると死んでしまうんじゃないかと思いますが・・。
どうなんでしょうか。

きっと大丈夫だと思いますよ。

2002.7.10 21:15 15

どろんぱ(秘密)

ゆうさんこんにちわ。

ゆうさんは基礎体温などつけていませんか?
その時排卵日辺りではなかったですか?
生理のある女性にとっていつも危険日と思って性生活を
しなければいけない気持ちも大事だと思うのですが、
最も危険なのは排卵日5日前後、つまり生理が終わってから
高温期に入って5日くらいまではとっても危険。
生理中に排卵してしまう人も中にはいるようですが。
(基礎体温の事が分からなかったらワード検索で調べてね)
だからいつが危険かというのは自分で基礎体温など付けて
いなければ分かりません。それでも排卵日を特定するのは難しいもの。
ゆうさんのおっしゃるように「これで妊娠する可能性は?」は
状況がつかめないし、分かったとしても確立の問題なので
こればかりは生理予定日辺りじゃないと分かりません。
妊娠する確立も20%と低いです。じゃなきゃ・・私も悩みませんが。
だから大丈夫だよ!とはあまりいえません。
避妊をしても危険日にする事でゴムが破けたりすれば危険ですからねぇ。

そしてドロッとしたものは多分精子?でしょう。
はっきり言いますが男性も感じれば出てくるものです。
女性みたいに液が。うちの旦那だって出てきますよ。
不思議なものではありませんよ、安心してください。

2002.7.11 09:09 13

ちゃー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top