HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子供が最近やたらと甘える...

子供が最近やたらと甘えるって事は?

2002.9.13 21:58    0 1

質問者: マメさん(秘密)

二人目不妊のマメと言います。2歳半の女の子がいるのですが、最近やたらとベタベタしてきたり甘えたり傍から離れません。よく、お腹に赤ちゃんが出来ると上の子が甘えてきて変だなぁと思うと赤ちゃんがお腹の中に居たとか聞きますよね!?
なんだかとっても期待しちゃうんですが、そんな上手くいかないのかなぁ?
たまたまそうゆう時期なのかもしれないですね・・。
そうゆう経験された方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お友達の子がちょうど妊娠がわかるくらいのときに、
甘えてました。
聞いた話では、上の子がでんぐり返しするみたいに、
股の間を覗くと、次が妊娠すると聞いたことがあります。
今2歳の子がいますが、無理矢理やらせてみると
タマタマでしょうが、2人目が出来ました。
周りの人もでんぐり返しを最近するなぁ〜と思ったら、
2人目が出来た人が何人かいます。
ちょっと、ずれてしまいましたね〜

2002.9.15 22:04 13

イクミ(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top