HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 初、公園デビュー♪

初、公園デビュー♪

2006.7.26 15:51    0 1

質問者: みさきさん(29歳)

1歳の息子がいるのですが、今日はお天気もよかったので公園へお散歩へ行きました。初めて公園でママさん達と交流しました。何だかたわいもない話をして・・・。暑いし日陰がなかったので立ち話も弾まず・・・。すぐに帰宅しました♪でも楽しかったなあ〜♪♪
会話が弾んだり、合う人だったらそこからママ友になれるんですね!公園デビューってこういうもんなんですね〜。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


3ヶ月になる息子がいます。
暑いので散歩に行く気もせず、まだ公園デビューはしていません★
でも赤ちゃんを連れているだけで、色んな人からニコニコ声をかけられますよね(^ー^)
私も息子のパワーにあやかって、いつか楽しく公園デビューできるかな。

2006.7.30 23:34 9

Mayu(27歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top