HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 栃木県内の産婦人科!教え...

栃木県内の産婦人科!教えてください。。

2006.7.27 17:49    0 4

質問者: マリンさん(32歳)

こんにちは!
最近妊娠が発覚しました。
産みたいと思っています。
そこで今悩んでいるのが病院です。
過去に2軒ほど産婦人科に行ったことがありますが,患者の話をまともに聞かないような信頼感ゼロの医者ばかりでした!
その為かなり不信感を持っています!
栃木県内で,できれば宇都宮市あたりでおすすめの産婦人科はありませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はじめまして。
妊娠おめでとうございます。

現在私は37Wです。
ご自宅、どの辺りでしょうか?
もし、若松原が近いようでしたら、「こいけレディスクリニック」はどうでしょう?
私が今お世話になっています。

院長先生もとても温厚でいい先生です。心配事があって質問すると、丁寧に答えてくれます。
看護婦さんも然りです。

ただ、人気があるので混んではいます。HPがあるので覗いてみてくださいね。「こいけレディスクリニック」で検索すると出てくると思います。

後は、友人が通っている東武デパート近くの「小林産婦人科」もいいみたいですよ。

マリンさんに合った産婦人科が見つかるといいですね♪

2006.7.28 00:49 14

Lemon(30歳)


友人2人が、宇商近くの高橋なんたら病院で産みました。評判がいいそうですよ。
私の話でなくて申し訳ないのですが。

2006.7.28 01:17 10

モンキー(35歳)


妊娠おめでとうございます。

マリンさんは、宇都宮のどの辺が希望なのでしょうか?
私の友人の間では、下栗町の(簗瀬かも?)福泉さんと済世会病院が人気です。福泉さんは先生が日本の人ではないですが(中国or韓国)上手だそうですよ。済世会は、何かあった時に安心なので人気があるのだと思います。担当の先生に当たりハズレがあるので注意ですが…
↑どなたかも書かれてますが、高橋さんも人気があるみたいですね!

ちなみに、私はベルモール近くの個人病院で出産しましたが(名前は控えます)検診の時に付き添った旦那に体重をバラされ、出産当日には体重が重い事をノノシラレ酷い目に合いました。出産間近に転院するのは心細かったので我慢しましたが、もう2度と行きたくありません。先生との相性もありますよね!

早めに出産予定日の予約をしないと受け入れてもらえない病院もあるので気を付けてください。

2006.7.28 09:45 11

さき(32歳)


こんにちわ。私も、無事8週目に入った新米妊婦です。
私は済生会です。何か、・・・急遽何かあったときの保険と考えて大きな病院にしました。知り合いの話で、個人院からの搬送中に・・・というのを聞いて★あとは、先生ですよね!
いい病院が見つかるといいですね!

2006.7.28 10:36 11

コロ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top