HOME > 質問広場 > 不妊治療 > チェックワンファストの結...

チェックワンファストの結果って薄くないですか?

2006.7.27 21:56    0 5

質問者: ことなさん(30歳)

ただいま高温期12日目頃です。
毎回高温期後半はソワソワ落ち着かなくて、もったいないとは思いながらもついついフライングしてしまいます。
今回も高温期9日目にドゥーテストでフライングしちゃいました。
そしたら薄〜くなんですが+の反応が見えたんです!
そのときは半信半疑だったんですが、それから毎日のように違う検査薬で自分自身の安定剤と思いフライングしまくっています。
まだ日が早いのもあって反応は終了線よりは薄いのですが、日に日に濃くなっているような感じです。
他にクリアブルーも試しています。
でも使用した3種類の検査薬の中で一番感度の高い生理予定日から検査できるチェックワンファストが一番陽性反応の結果が薄いです。
早くにチェックワンファストでフライングされた方で陽性反応を見られた方どんな感じでしたか?
早くにフライングしすぎて余計不安材料が増えるのも分かってはいるんですが、皆さん使用された方のご意見聞きたいです。
今年の4月に稽留流産しているので今度こそうまく育ってほしいんですが。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はじめまして。
私も一昨日チェックワンファスト使いました。めっちゃ細いラインしか出ませんでしたので…来週またやって見るつもりです。
私も4月に流産したのでちゃんと今回は育って欲しいのです。
なんだかことなさんと似ていたので書き込みしました。今度はお互いにちゃんと育つといいですね☆☆☆

2006.7.28 11:55 103

とも(24歳)


私の場合ですが・・・。
高温期13日目、クリアブルーでかなりくっきり陽性が出たのですが、念のため他の検査薬も!と思い、14日目、15日目と続けてチェックワンファストを使ってみました。2日間ともクリアブルーの時より薄めの陽性。何度か流産をしているので不安になりましたが、その後病院で妊娠を確認、現在妊娠後期に至っています。


どうか、ことなさんの受精卵ちゃんが無事着床し、上手く育ってくれますように♪

2006.7.28 15:11 18

ぽろろん(29歳)


ことなさん、こんにちは

私も高温期後半は、お店開けるぐらい
検査薬無駄にしてました(笑)

チェックワンファストですが、高温期10日目から使いました。
確か結果が他のものに比べ薄かったと思います☆
しかも私はいつまでたっても、線が終了線のように太くなることは無く、採尿側のみ濃くなるような感じでした。
また日によって、前日より薄かったりもしたのでヒヤヒヤしてました。
生理予定当日も同じ様な感じで、むしろクリアブルーのほうがしっかり出てしまいました。

こんな状態でしたが、現在妊娠五ヶ月なのでことなさんも大丈夫だと思いますよ〜☆

お体冷やさないようにお気をつけ下さいね♪

2006.7.28 17:05 25

じい(28歳)


予定日は、30日なのですがフライングしてチェックワンファストを
初めて使いました。隣の終了線に比べ少し薄いですが線が浮き出てきたので今、一人でドギマギしています。
他のはまだ使った事がないのでなんともいえないですが、説明書に薄くても・・・と記載されてるので、胸が高鳴るのをおさえています。もう一度30日にトライしてみようと思います。期待はせずに・・・・・と思いつつ。

2006.7.28 18:20 74

新米主婦恵(24歳)


チェックワンファストを使って同じ様な状況の方がいるみたいで心強かったです。
やはりフライングの場合は薄いみたいで安心しました。
今日は私は生理予定日!
今日はドゥーテストで検査したら終了線が出る前に陽性反応が出ました。
ともさん・新米主婦恵さんは妊娠確定したら同じ時期みたいだし、ぽろろんさん・じいさんは順調に妊娠後期、中期をお過ごしみたいなんで、お腹の赤ちゃんがこのまま順調に育ちますように・・・☆
お返事、皆さん有り難うございました♪

2006.7.30 21:58 39

ことな(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top