HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > とんでもない変態な彼・・・

とんでもない変態な彼・・・

2003.10.4 01:15    3 11

質問者: りょうこさん(24歳)

同じ年の彼と、付き合い週末同棲してます。
先週末、あきれることがありました。
外から帰ってきた私のブ−ツの中に鼻をつっこみクンクンしてるんです。
あと、トイレの汚物入れから使用済みのオリモノシ−トを鼻にあてて
うっとりした顔してるんです。
あと脇の下や、膝の裏側や足のつま先などを、クンクンしてきます。
お酒が入っていたことは認めますが、自称酸っぱいもの好きな匂いフェチと言っています。
私はどうみても変態男で、あきれてしまいました。
男ってあんな臭いものが好きなんですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

気持ち悪!!!そいつ、絶対公衆トイレとかに侵入して使用済みナプとか嗅いでそう!
そいえば中学生の時に男の先輩が、放課後になると女子トイレに侵入して使用済み生理ナプをかき集めては収集しているという珍事件(?)があり、当時は「めちゃビビった記憶がありますが、あの時は思春期だから変なことしてしまってもしょうがないのかなーと後々思いましたが、24歳になってもオリモノのにおいかいでる変態はやっぱりいるんですねー・・・。
冒頭にも書きましたが、きっと他の場所でもクンクンしてますよきっと。あなたは黙認してこの先同棲していけるのですか?とりあえず、あなたの彼氏は普通じゃないですよねー・・・。

2003.10.6 16:36 37

サヤカ(26歳)

オトコって・・・て、うちの旦那さまと一緒にして欲しくないです。
はっきりそれを変態だと思い、嫌悪感を感じるのなら
別れたらいいだけではないですか。
週末同棲って、ただのままごとでしょ?

それはフェチでしょ。においの。
それが笑って許せないのなら、
違う人と「週末同棲(笑)」したら?

2003.10.6 19:50 46

かのん(28歳)

私は自称「匂いフェチ」です。
”好きな彼の”と限定されますが、彼のワキの匂い他、体臭を嗅ぐのが好きですし
率直に言うと、エッチの時に口でする時も
お風呂に入ってない状態のほうが匂いがして興奮するし、とても愛しい気持ちになれます。
彼の下着に鼻をつけて嗅ぐことまではしないですけどネ。
でも、以前つきあっていた彼の洗ってないTシャツを借りて
枕元に置いて、寝る前に匂いをかいで安心してから眠る。。。ということもありました。

好きな人の体臭って、愛しいし、すごく記憶に残るものです。
もし自分の体臭を相手も気に入ってくれたら、とても嬉しいと思います。
一般的には臭いと思われる部分でも、喜んで匂いをかいでくれたら
私だったら嬉しいですよ。
けれど、汚物入れからオリモノシートを取り出されるのは、ちょっとやりすぎのような感じもしますね。。。
もし私が彼に同じことをされたら、
それは止めて!って言うと思いますが「変態」とまでは思わないです。

2003.10.6 22:49 62

ももこ(33歳)

いいえ!!!男みんながそうでは無いでしょう!
彼氏さんがたまたまそうであるだけです。

2003.10.7 07:31 38

クッキ〜(秘密)

人によると思いますよ。私の主人は匂いとか嫌いな人です。排卵前とか生理前におりものが増え下の匂いがきついともうダメ・・と言う感じですよ。人の汗の匂いをかも。男性によらず女性でも・・人色々ですよ。でもあまり感心しませんね。

2003.10.7 09:29 108

ちり(秘密)

他の男がそんな変な匂いを好きなわけないでしょ。

気持ち悪い。
よく付き合い続けていられるね。

2003.10.7 15:08 16

んなわけない(30歳)

びっくりするような話ですけど、うちの彼も、確かにオリモノの匂い好きです。だから男ってよくわからないけど、意外に正直なのかもしれませんよ。。

2003.10.8 03:41 13

れい(23歳)

ももこさんと同じ事してました。

私も、今の旦那と結婚する前お付き合いしていた時に、夜練る時に一人で寂しかったので、「私が洗濯するから洗濯物頂戴。」と言って、寝る前にしっかり彼の大好きな匂いを嗅いで、落ち着いたところで枕元に置いたり抱きしめたりしてそのまま寝てました。
他人がすれば、臭い匂いかもしれませんが、大好きな彼の匂いですから、匂いを嗅ぐだけで安心して落ち着く事ができたりします。
今でも、旦那が構ってくれないときには、洗ってない旦那のTシャツを枕元に置いて、寂しさから落ち着いたら寝てます。
(ちなみに、ダブル布団で一緒に寝てますけど・・。)
エッチの時だって、お風呂入る前にするとすごく興奮しますよ。

2003.10.8 18:50 14

猫ちゃん(25歳)

変態・・・?

私なら別れますね。

2003.10.8 22:56 13

すみこ(28歳)

前に付き合ってたカレが、お風呂に入らずにエッチすることを好みました。なんていうか、ムレタ匂いの感じがよかったみたい・・・!?
汚物入れから出されてまで嗅がれるのはちょっとヤバイと思うんですけど、絶対好きな相手のものじゃないとそんなことはしないと思いますよ。

2003.10.9 19:28 12

***(秘密)

人それぞれ。其の部分の行為を取り上げたら変態と思う人も居ますが、男性は殆ど女性の未知な部分が好きで、興味の範囲が広いのです。また、女兄弟のいない人なんかは。好きな人の匂いをかぎ更にいとおしくなる事もあるし。其のうち、慣れてきたら違う事に興味がわきますよ。
また、本当に変態なら隠れてやるでしょうし指摘されたときに解答しないですよ。でも、好きになると理解してくるでしょう。この人はこうだ!ってね。色んなフェチがいますから、人に惑わされて大事な人を失わないように。若いときは周囲にあわせて大事な物をなくすのよ。本音を言わない人が意外に多いからね。

2003.10.13 03:49 15

セロリ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top