HOME > 質問広場 > くらし > 夫からの行ってきますのキ...

夫からの行ってきますのキスが無くなった

2006.7.28 15:35    0 5

質問者: 道子さん(29歳)

結婚して丸3年。11ヶ月の娘が一人います。結婚してから今までずっと出勤前に玄関で行ってきますのキスをしていました。娘が産まれてからは娘と私両方にしてくれていましたが、ここ2日前から娘だけにキスをして、私にはしてくれなくなりました。
変化と言えば2日前に久しぶりにHをした事です。
会陰切開の後が痛かったので産後2回目で8ヶ月ぶりでした。
その時は特に何があった訳でもなく
再開一回目の時と何ら変りはありませんでした。
何か夫の心に変化が芽生えたのでしょうか?
行ってきますのキスを再開したい訳では無いのですが、夫の心の変化と、やはり少し寂しい気持ちがあって投稿しました。
私に飽きたって事でしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


今まであったものが無くなったら凄く考えてしまいますよね。
私も道子さんみたいに日常生活の中でキスが多い方ですが、やはりキスがない時などは、「今日はどうししキスしてくれないの?」とききますよ。
道子さんも何気なく、聞いてみたらどうでしょう?

2006.7.29 10:27 9

しろ(28歳)


こればっかりは、旦那様に聞いてみないとわからないですねぇ。
道子さんにキスしてくれなかったその場で、「わたしには?」と聞いてみればよかったですね。
今からでも、聞いてみたらどうでしょう?

2006.7.29 12:36 8

あめ(38歳)


ここで聞くよりご主人に直接聞いてみればいいんじゃないでしょうか。私ならさっさと聞きますけど。

2006.7.29 17:23 11

匿名(27歳)


結婚してるんだから何でも話してみましょうよ。

私なら自分からもキスしちゃいますけど。

2006.7.30 16:18 10

えこ(34歳)


アドバイスやご意見ありがとうございました。
確かに夫に聞いたら一番早いのですが
些細な事なのに心の奥底にヒビが入った様な感じで、気軽に聞けなかったんです。それは今も同じで、まだヒビが入ったまんまなんです。
出勤時見送るのが苦痛で今朝は見送りませんでした。
数日すれば慣れるとは思います。
もっとあっけらかんと聞けば良いんですよね!頑張ります!!
夫に思った事を何でも話す事が出来ない性格で、一人で勝手に疲れてしまって・・・でも何とか頑張っていきます。ありがとうございました。

2006.7.31 08:54 9

道子(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top