体の相性

2003.7.23 16:31    0 6

質問者: 爛々さん(25歳)

私には最近付き合ったばかりの彼がいるんですが入れても
気持ちよくないんです。サイズの問題が一番なんですが・・・
指でされた方が感じます。この人と一緒にいるかぎりサイズが小なので
感じないんでしょうか?
それとも体も変わってきますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ごめんなさい、ちょっと笑っちゃいました。
指の方がよっぽどサイズは小さいでしょう?
大きければ気持ちいいなんて、女性の胸は大きいほうが良いっていうのと同じくらい通俗的な神話だと思いますよ。

相手がこうだからとか、自然に体が変わるとか、そうやって受身で待っているだけでは… 相手にばっかり責任を負わせてズルイです。
指でされたときに気持ち良いところはどこか、どうしたら指じゃなくてもその気持ちよさを得られるか、コミュニケーションを取る努力をしてみてください。
ホント、ツボみたいなものがありますよ♪

2003.7.24 23:53 11

(秘密)

変わってきます。
と、いうか、なんか自分の方が相手に順応してくる気がします。
私も以前の彼では「指の方が気持ちいいかも・・・」って
悩んだ時期もありました。
でも、「ま、いいか。」と思っているうちに、なんだか、
「彼の物が、だんだんたくましくなってきた様な・・・」って
感じになりましたよ。
しばらく様子をみてみては?

2003.7.25 13:12 10

にゃんこ(秘密)

指なら気持ちいいというのは
クリトリスなら気持ちいいという事かな?
他の彼とのHなら、気持ちよかったですか?
誰とやっても指以外気持ちよくないというなら
爛々さんが不感症なのかな?って思うけど
今の彼に限ってというのでしたら
やはりサイズや形の問題なのかな。
いろいろな体位で試してみて、どれもダメなら
やっぱりダメかもしれないですね。

2003.7.25 17:21 12

ニャスミン茶(30歳)

私は今までHして気持ちと思ったことがあまりありません
でも今のだんなさんは感じることが出来るようになった唯一
のひとなんです
それでも指で感じるほうが多いんですしあまりすごく感じること
は比較的少ないです。
もともとHにたいしてそんなに欲求が無いんです私
確かにからだの相性も大切かもしれないけど
でも心が一番大切だと思います
それとあまりあからさまに彼にからだの相性がわかるような
発言はしないようにしたほうがいいとおもいます
彼もそれをしるとショック受けると思います
Hがもっと楽しくなればいいですね。
雰囲気とかも大切かもしれないです

2003.7.26 12:07 12

さおん(28歳)

私はサイズというか、形的なものには関係があると思います。あくまでも私の場合ですが。でも体の相性って『精神的』な相性だと思う。簡単に言うとSにSだと合いませんからね。(SにはM)

2003.7.26 16:59 11

秘密(秘密)

私は2人、小さい人と経験ありますが正直ダメでした。
ちっとも気持ちよくなかった。
でも、バックが全然気持ちよくない私が、後にも先にも一度だけバックで
感じたのは小さい彼だけです(笑)

結婚するまでHしない人っていますが、私には信じられない。
双方の努力でテクは改善できても、サイズの相性って絶対あるから。

2003.7.28 16:02 6

??(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top