HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 赤ちゃん用品店を教えて下...

赤ちゃん用品店を教えて下さい(愛知県西尾張近郊)

2006.7.29 04:44    0 3

質問者: りこさん(27歳)

こんにちは。
赤ちゃん用品を売ってるお店を知りたいのですが、
今のところ「赤ちゃんデパート水谷」「西松屋」くらいしかそばにありません。
他にどんな店を知っていますか?
住んでるところは愛知県一宮市です。
岐阜も近いので岐阜の情報もあると助かります。
よろしくおねがいします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちわ。私も一宮市(でも旧尾西住民)です。
いいんじゃないですか?私BFは「水谷」服は「西松屋」愛用者でしたよ。安いから助かりますよね〜♪

あとは「しまむら」や、広告とにらめっこしながら「ヘルスバンク」や「スギ薬局」に走ってました。

たまには息抜きしながら、お互い楽しく子育てしましょうね♪

2006.7.30 02:41 10

ぽん太(28歳)


こんばんは。
私は稲沢市に住んでいます。
一宮に住んで見えるとの事なのでご存知かと思いますが、ダイヤモンドシテイのジャスコの中と、トイザラスに赤ちゃん用品が売っていますけど、値段は水谷や西松屋に比べるとちょっと高いかも・・・ですね。
後は稲沢寄りですが清洲にあるヨシズヤにも赤ちゃん用品が売っています。
ヨシズヤは赤ちゃん用品は少ししかありませんが可愛いベビー服がお値打ちで売っていますよ。

2006.7.31 00:41 14

りーちゃ(29歳)


ありがとうございます!
このあたりにはベビザラスもないし、あかちゃん本舗もないし、いったいどんなチェーン店があるんだろうと思ってましたが、あまり無いみたいですね^^
キリオはよく行きますよ〜。
そろそろ出産準備をしようと思ってたところなので、週末にでも行ってきます!
ありがとうございました。

2006.8.1 03:37 10

りこ(27歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top