HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 排卵日検査薬「クリアビュ...

排卵日検査薬「クリアビュープリメラ」について 

2006.7.29 22:28    1 0

質問者: 白猫さん(37歳)

この検査薬を使い出して、2ヶ月めですが、ひとつ疑問があるのです。検査の機械にスティックを差し込んでレベル1から3の表示が排卵日にかけてでるようなのですが、私の場合、生理開始後9日目までレベル1の表示があって次の10日目に、2の表示がなくて、いきなりレベル3の表示がでるのです。使用説明書には、体験例のひとつに最初の1サイクル目の使用でその形があったので安心してたのですが、次の月もまた同じ時期で同じ条件なのです。念のためレベル3の時にタイミングはとってます。不妊治療中でもあるのですが、なかなか仕事で病院にいけず、やっと行った時には生理開始後12日目くらいになっていて見てもらうと「もう排卵が終わってる」といわれます。なので検査薬の間違いはないと思うのですが、このような表示方法できちんと妊娠された方はいますか?レベル2の表示がないのは何かホルモンのバランスが悪いのでしょうか?経験ある方教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page