HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > イク???orトイレ???

イク???orトイレ???

2003.10.4 14:45    0 8

質問者: 匿名さん(秘密)

こんにちは!Hの時のことなのですが、
私は挿入時は膣を押されるような痛い感じが少しあって、
「快感」というものは全然ありません。
挿入時はホントに「普通」といった感じです。
でも指の時は我慢できず、耐えられなくて途中でいつも止めてしまいます。
でもそれはイクのを我慢している感じではなくて、
尿意を我慢している感じです。指でされるとオシッコがしたくなってしまう
のです。(トイレに行った後もです)それをいつも我慢しています。
この先に「イク」ことが待っているのかどうかわからないのです。
人それぞれだとは思いますが、イク前ってこういう感じなのでしょうか?
我慢するのを止めたらこの先にイクことが待っているのでしょうか?
それともやっぱりお漏らしなのかな?
いつも力を入れて我慢しています。
なので私は1度もイッたことがありません…。
これって私だけでしょうか? 
みなさんはトイレに行きたくなったりしませんよね?






感じなんです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も同じです。その先に何があるのか、まったく分かりません。
でも、我慢できずに、トイレにかけ込んでしまいます。
彼は、ここでオシッコしていいよ…なんて言いますが、そんな事、出来る訳ないじゃん!!

2003.10.6 16:36 31

美穂(21歳)

こんにちは!
私もセックスをしてから一度もイッタ事ないです
同じように、おもらしを我慢している様な状態です。
でもその先には気持ちよさに変わると言う事を聞いたので
なんとか我慢してますが、なかなかイケません。
お漏らしをすると思うと体が緊張する感じなので、必ず直前に
トイレを行くように心がけて気持ちを安心させてるうちに、
当初よりは気持ちよさが膨らんで来ました。
なのでトイレに行って気持ちを安心させて、イケルと信じて
まずは気持ちよいな〜と言う思いを持ってれば大丈夫だと思います。
(イッタ事ない私がこんな事言ってすみません・・・)
お互い頑張りましょう

2003.10.6 19:14 26

あずき(秘密)

始めに・・・。挿入で感じない女性って結構多いみたいですよ。それから、尿意のことですが、彼の触り方が強すぎたりしませんか??クリトリスよりも、尿道近くにおよぶ刺激をしているとか??私も、トイレ行きたくなるって経験ありますよ。

解決法(?)ですが、私は、一人Hで練習(?)しました。Hな事想像しながら優しくやってみたらイクことができましたよ。。慣れたら、だんだんイキ易くなりました。男性とのHでは、それでもなかなかイカなかったです。男の人の中では、AVの影響で、だれでも、挿入自体が気持ちいいと思ってたり、強くさわるのがいいと思ってたりしますよね。私は、やさしーく、かすかーなタッチの方が感じるみたい〜って、伝えるようにしてます。で、イキそうになったら、挿入してもらいます。そうすると、挿入でも感じることができます。

自分なりに、工夫(?)してみて下さいネ〜。

2003.10.6 20:21 20

匿名子(秘密)

特にサイズの大きい方との時に困ります。どういう体位でもすぐに催してきて、いっそ出してしまえばとも思ったりしますが、いざとなると出るに出ず。慌ててトイレに行っても殆んど出ないんですけど・・・。
婦人科では聞きづらいし。最中に集中出来ないのでなかなかイクことも出来ません。本当に困りものです。
私も何か良い方法があったら伺いたいです。教えて下さい。

2003.10.6 22:49 18

こと(秘密)

私も一緒です!!
私の場合、挿入のときも指のときも同じなんですが、
オシッコしたくなります。
でもそれ以上先に進むのが怖くて?!やめてしまいます。
これを越えるといけるのかな〜と思いながら・・・。
同じ思いをしている人がいてよかったです。
全然アドバイスになっていなくてごめんなさい。
早くイクってことわかればいいですね!

2003.10.7 08:51 54

ちび(27歳)

私も一緒・・・同じ事を投稿しようとしていた所でした。
まだ初めての経験からちょっとしかないのですけど、全く同じです。
途中「トイレ行きたい」と雰囲気崩すようだけど言いたくなるのですよね・・・・

2003.10.7 10:46 9

be(23歳)

ん〜それはイク前とは違いますネ。私もSEX経験が浅かった頃は
よくオシッコに行きたくなるカンジがしました。で、私もこれがイク
前兆かな??って思ってました。でも本当にイってみると全然違います。イク前はとにかくキモチ良すぎるくらいキモチ良くて、イクと
ふゥって力が抜けてアソコがヒクヒクってして本当にキモチイです。
とりあえず騎乗位で頑張ってみて下さい☆

2003.10.7 13:08 7

ゆみえ(21歳)

はじめまして。
私もトイレに行きたくなるというか、何かが出そう!ってなるんです・・・。
彼は潮じゃない?って言うんですけど、そうなんでしょうか?
いつかイキたいです。

2003.10.23 19:52 11

りさ(19歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top