HOME > 質問広場 > くらし > またもや撃沈

またもや撃沈

2006.8.2 11:39    0 2

質問者: ぴょんたさん(30歳)

はじめまして。只今BABYちゃん待ちの者ですが、今回生理が1週かんも遅れ、(毎回26周期)気分も悪いしこれは絶対妊娠してるかも!
と思った矢先・・・先程トイレに行ったら生理になってしまいました。

実は今年の4月に8週目で流産してしまい、それ以降生理は26周期でズレル事無く来ていたので凄く期待してしまって、流産以降、変に「絶対子供が欲しい!」と妊娠に執着してしまって自分でも気持ちに余裕が無くなっているなと思っているのですが・・・

でも、クヨクヨしても仕方ないですね!リセットして次回頑張りたいと思います。

早く私の所にも可愛いBABYちゃんが来てくれます様に♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


 がんばれ〜ぴょんたさん!!
期待しちゃう気持ち、とってもよくわかりますよ。でも、ゆっくりぴょんたさんの体のペースでね。
 ぴょんたさんに、赤ちゃんが授かりますように。
 

2006.8.4 00:36 12

かあたん(34歳)


かあたんさん

コメント本当にありがとうがざいます。
凄く嬉しかったです!!

最近なんだか、事あるごとに子供の事を考えてしまっていたりして、かなり↓てました。
でも、かあたんさんに元気をもらいました。早くママになれる様に今出来る事をしたいと思います。

2006.8.6 12:33 10

ぴょんた(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top