HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 基礎体温は測っていないの...

基礎体温は測っていないのですが…

2006.8.3 19:58    0 5

質問者: まう。さん(22歳)

私は滅多に生理が遅れたりしないのですが、排卵日(サイトなどを巡って調べた、おおよそのものですが;)にH、膣内に射精もいたしました。
次の日から下腹部の痛み、胃痛、胸焼け、頭痛があります。妊娠してたとしても、こんなに早く症状は出ませんよね?基礎体温も測ってない、アバウトな質問ですみません;
こんな症状は初めてなので気になっています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


本当に調べたんでしょうか?

2006.8.4 12:34 6

ゆう(25歳)


一般的には、そんなに早く妊娠の症状は出ないですよね。私も医者ではないので断言はできないのですが、PMSか、想像妊娠(妊娠かも。と思い込んでしまって、妊娠特有の症状に似た症状が出てしまう)かもしれないです。私の場合、妊娠希望なのでどうしてもちょっとの体調の変化でも気になってしまうのですが、気にするあまり、想像妊娠みたいなことがしょっちゅうです。むなしいです・・・。本当に妊娠しているかどうかは、やはり生理予定日過ぎたころでないと分らないのですよね。私は先月から基礎体温をつけ始めたのですが、体調管理も含め、身が引き締まる思いです。よかったら基礎体温、付けられてみてはどうでしょう。

2006.8.4 16:14 4

ゾウさん(26歳)


Hした次の日からってのは早すぎると思いますが…。生理予定日は過ぎてるのですか?ならば妊娠検査薬を試したらいかがですか?私は生理予定日に試して、くっきり陽性でした。
妊娠されてるといいですね。

2006.8.4 22:32 4

ゆりか(29歳)


翌日に妊娠の初期症状がでるってことはまずないと思います。
基礎体温つけてみたらどうですか?
意外とつける前に自分で思ってたのと違うことがわかったりしていいですよ(私の場合思ってたより排卵日が遅かったです)。

2006.8.5 05:25 5

マーガレット(28歳)


生理前でもそのような症状はあります。
ここに投稿する前にもっとよく調べたらどうなんですか?

2006.8.5 05:45 6

たく(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top