HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 電子婦人体温計は同じもの...

電子婦人体温計は同じものをどれくらい使いますか?

2006.8.4 14:01    0 4

質問者: 紅子さん(秘密)

題名のとおりなんですがみなさんは同じ電子婦人体温計をどのくらいの期間使っていますか?
私はプチソフィアを2年ちょっと使っているんですが買い替えを考えています。
でもまだ使えるし今までの本体に記憶されてるデータが無くなる(基礎体温表には書き換えています)と考えるとまだ今のでいいかと思ったりします。
どのくらい使ったら買い換えるものなんでしょう?
あとプチソフィア以外でお勧めの体温計はありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私もプチソフィアを一年ちょっと使っています。
何故買い替えようと思われたのでしょうか?
私はこわれるまで使うつもりです。
欲を言えば、もっと短い時間で計り終わるものがいいかなあ・・・。

2006.8.5 08:08 10

まこ(36歳)


私もプチソフィアを使っていますが、壊れるまで使い続けますよ!そこそこ高かったしもったいないから。もしかして使い続けたら、計測の性能が悪くなるとかあるんでしょうか??お返事をするつもりが、なんか不安になってきました(>o<)余計なこと言ってスミマセン。。。!

2006.8.5 17:10 9

白うさぎ(30歳)


もう4年近く使っています。
替えた方がいいのでしょうか?
ちょっと不安になりました。
答えになって無くてスミマセン。
どのくらいで買い替えるものなんでしょうね。私も知りたいです。

2006.8.5 23:54 8

私は(秘密)


返事が遅くなってごめんなさい。
体温計を買い換えようと思ったのは臨時収入があったためです。
今、使っている体温計はあまり考えずに買ったものなので排卵日等の予測機能がついていません。
なので今度買うときはちゃんと調べて買いたいと思っていました。
買い替えを考え始めてから体温計はどれくらい使ったら買い換えるものなの?等の疑問がでてきてみなさんに聞いてみようと思いスレをしました。

2006.8.7 08:31 7

紅子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top