HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > AIH後5日目の不正出血

AIH後5日目の不正出血

2002.7.3 19:18    0 3

質問者: こすもすさん(秘密)

こんにちは。いつも勉強させてもらってます。
今回ちょっと心配なことがあり、コメントさせてもらいました。

先日(6/29)、AIHをしました。その5日後の今日、
朝起きたらピンクのおりもののようなものが出ていたので、
「おかしいな?」と思っていたら、夕方になって
生理のような鮮血が出てしまいました。
これは一体、何なのでしょう?
生理にしたらあまりにも早いし(22日目です)、
排卵出血なら遅いし、量も多いし・・・。
明日にでも病院に行くつもりではいるのですが、心配です。
どなたかおしえてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私もつい最近AIHをしました。
5日後の出血ですよね?確かに心配ですが、着床出血という可能性もありますよ!ただもしも?ということがあるので一応病院には行ったほうがいいとは思いますが、期待大ですね。
吉報待ってます。

2002.7.4 13:25 10

モカ(29歳)

モカさん、お返事ありがとうございます。

今朝も出血がひどかったので、念のため病院で診てもらいました。
そしたらな、なんと40ミリを筆頭に、16、15ミリ位の
卵胞がいくつか、まだ破裂せずに残っていたんです。
先生曰く、「薬や注射でたくさんの卵胞が出来ていたので、
出血はそれによる排卵出血だろう」とのことでした。
原因がわかってほっとしたのもつかの間、この間のAIHは
ムダだったんだろうか、という疑問が・・・。
時間差で卵胞が次々破裂するなんてこと、あるんでしょうか?
先発隊が破裂して、着床出血だったらいいのにな。

モカさんも、AIHをしたとのこと。
お互い、早くコウノトリさんがやってくるといいですね。
頑張りましょうね。

2002.7.4 19:22 7

こすもす(秘密)

卵胞が沢山あったんですね〜。おなか痛くないですか?大丈夫ですか?
AIH前に何個育っていたか聞きましたか?
きっといくつも育っていたのであれば、きっと排卵してたのもあるはず、無駄ってことはないですよ〜。でも、ただの排卵出血でよかったですね。ひと安心。
私も3つ育っていて、明日排卵チェックに行くのですが、時差排卵もあるんじゃないか?って思っています。きちんと聞いたことはないけれど。明日まだ排卵してない卵胞があったら聞いてみようと思っています。
コウノトリ待ちましょうね♪

2002.7.4 22:01 5

モカ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top