HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 卵胞20ミリから3日、排...

卵胞20ミリから3日、排卵まだ!?

2006.8.5 05:36    0 1

質問者: たこぽんさん(31歳)

みなさんおこんにちは。わたしはクロミッド服用2ヶ月目になります。今回なんですが水曜日に卵胞20ミリ排卵近いと言われ検査薬を試してるのですが今日土曜日になってもまだ+にはなりません。卵胞20ミリから3日たってるのに・・・先生は木・金・土のどれか陽性になると思うからと言いました。が、なりません・・・もしかして今回は排卵しないのかな!?ちなみに今回は造影検査うけたばかりです。(異常なし)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


クロミッドを服用した時は卵胞が25ミリ〜30ミリで排卵することも多いようですよ。
私もクロミッド服用して排卵前の診察で30ミリの卵胞があり、その翌日排卵したようです。
基礎体温も参考にするとわかりやすいかも。

2006.8.5 23:57 15

ハピー(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top