HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 9/11のたけしの・・に...

9/11のたけしの・・にお返事くださった方へ

2002.9.14 16:36    0 3

質問者: ちゃなさん(秘密)

はじめに、今日久しぶりに自分のスレを見たら、お返事が増えていたので、あらためて投稿させてもらいました。すみません。

ふみさん、京香さん、つきこさん
お返事ありがとうございましたヾ(@゜∇゜@)ノ 

今日久しぶりに自分のスレを見たら、お返事が増えていたのでちょっとビックリ!!また読んでいてくれた人がいたのが嬉しいです◯(≧▽≦)◯゛

ふみさん!義純のネグリジェ!?確かに違和感あったけど「この時代はこうなんだ」と一人で納得しちゃってました。京香さんの『聖歌隊みたい!』には受けました(^▽^)

木曜日(12日)実家に帰って母に、『たけしのあご』についてのお返事の事
を話したら、「やっぱり皆長いって思ってたのね♪ママはどうしても、きちんと計ってみたいんだけど・・。」と言ってました・・ヤレヤレ・・。そこまでしなくても・・ってかんじです。

つきこさん!月曜日しっかり『あご』見ておいてくださいね(^▽^)

これからどうなるか、まだまだドキドキの『新・愛の嵐』ですね。
みなさん、お返事本当にありがとうございました(^▽^)/~~

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

返事は元のスレにしましょうね!!それがルールです。

2002.9.15 13:22 9

///(秘密)

あらためて投稿させてもらいました。すみません。

ってあらためて投稿してもらわなくて良いです、お返事くださった方への
お礼は自分が投稿したものにして下さい。

すみません、って言っているという事はこれが悪いことだと知っての事
ですよね?謝らずに行わないで下さい。

2002.9.15 22:43 10

ぷりん(秘密)

他にもルールを守っていない方はたくさんいますよ
別のスレッドを見たところ
(○○)の方のスレッドには批判はなかったです
(ルール違反の投稿だったにもかかわらず)
言うなら全員に言ってくださいね
お礼のレスには必ず文句を付ける
自分にお礼がないからってひがまないでください
○○の人は。。ってよく言われますけど
言われても仕方ないんじゃないですか?

2002.9.20 21:20 9

綾香(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top