HOME > 質問広場 > くらし > 豊胸手術

豊胸手術

2006.8.6 13:34    0 2

質問者: りんさん(26歳)

こんにちは。私は胸がすごく小さくて悩んでいます。出産前から貧乳ではありましたが、授乳後さらに小さくなり、今では洗濯板状態です。
豊胸手術を受けようか真剣に考えていて、いろいろと調べてはいますが、いまいちよく納得出来ません。
もし、経験者の方や、知識のある方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

経験はありませんがエステマニアです
豊胸手術よりもまずはエステの
バストアップに行かれるのは
どうでしょう?
個人的意見ですが手術って怖くないですか?
バストアップはやった事ないですが
エステシャンの方がおっしゃるには
フォトフラッシュをあててホルモンの
活性化でバストが大きくなるとの
事でした。
まぁ時間はかかるかもしれないですし
確実性から行くと豊胸手術の方が
いいかもしれないですけどね。

2006.8.6 18:19 7

匿名(30歳)

私は5年ほど前に豊胸手術を受けました。その時の事をお返事しますね。
まずは、ネットで美容外科の検索をし、料金や手術前→手術後の写真を見たりして、どこが良いか調べました。
そして、実際にカウンセリングに行き、手術可能かや、どのバックを入れたら良いか、どれ位大きくできるか、手術の過程等、納得いくまで話しました。
やはり、親身になって親切に説明してくれる先生のおられるクリニックをおすすめします。
手術自体は日帰りで、入院は不要。全身麻酔で寝ている間に2時間程で終わりました。手術自体はあまり抵抗なく受けれたのですが、大変なのはその後でした。
BカップからEカップになれたものの、術後の痛みは半端なものではありません。術後は麻酔が効いているので、感覚がなく腫れた感じでしたが、その日の夜から1週間は激痛です。
ジッとしていても痛くて痛くて、横になったらもっと痛く、朝起きる時は、胸を刺されている程痛かったです。
そしてその痛みの中、マッサージをしなくてはいけませんでした。痛いからといってなまけていたら、胸にいれたバックが固まってしまい、胸が硬くなり不自然な胸になってしまうそうで、半泣きでマッサージをしていました。
でもその痛みも1週間を超えたら、だんだんひいていき、1ヶ月ほどしたら痛みはだいぶまし。でも、感覚が完全にもどるには半年ほどかかりました。
費用は70万ほどでした。
大変な思いはしましたが、いまでは豊かなEカップ!わきの下のキズはまだ、残っていますが、目立ちません。
本当に大変な思いをするので、手放しでお勧めはできませんが、よく考えて決断してください。

2006.8.6 19:49 9

匿名(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page