HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 9/4母乳を飲まないにお...

9/4母乳を飲まないにお返事くれた方

2002.9.14 17:31    0 0

質問者: ひでさん(32歳)

改めて投稿させて頂くことをご了承下さい。
返事が遅れてすみませんでした。色々なアドバイスありがとうございました。
実はみなさんのスレを見て返事を書こうかなと思った矢先、例の息子が入院し、もちろん私も泊まりで1週間病院へ居たので返事を書くことができませんでした。
便秘ぎみでお腹にガスがたまり、食欲もなく、飲むと吐いてしまうと最悪な状況でした。
結局、母乳をいやがるというのは、お腹にガスがたまっていて、ゲップを出したくて泣いていた事が分かりました。
すみませんでした。色々アドバイス頂いたのに…。本当にすみませんでした。
皆さんの意見は今後、役立てたいと思っております。ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top