HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠初期症状?それとも・・・

妊娠初期症状?それとも・・・

2006.8.7 14:47    0 1

質問者: ななさん(28歳)

本日30日目(高温期13日目)で、いつもなら、今日明日あたりに生理が来るんですが、今日は、どうにか36.80で高温期を維持しています。
1週間ほど前から右下腹部が痛むことがあり、3,4日前から、生理痛のような下腹部痛(鈍痛)もあります。
さらに、右足付け根(リンパ節のあたり)の痛みもあります。
また、3,4日前から、胃がムカムカとして、かすかな吐き気(気持ち悪さ)もあります。
胸の張りは、高温期に入ってからズッとありましたが、昨日あたりから、少なくなったような気がします。(まだ張りはありますが。)
いつもの生理前の症状は、下腹部の鈍痛、頭痛、めまいなのですが、いつもの症状以外の症状があるため、妊娠かも??と期待してしまっています。
あまり、期待しすぎると、想像妊娠しかねないので、あまり考えないようにしているのですが、やはり、気になります。
明日の朝の体温が、高温だったら、検査薬を試そうと思っています。(少々フライングですが・・・)
でも、その前に、皆さんの経験をお聞かせいただけたら・・・と思って、投稿します。
時期がくれば、ハッキリするのですが、なかなか落ち着かなくて・・・
生理前の症状(特に生理痛のような下腹部痛)があっても、妊娠された方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

解りますわー私もいつもと何か違うかな?みたいな感じありました。足の付け根のリンパ。下腹部鈍痛。私は生理5日前でフライングですよー。でも陽性反応でましたよ。現在生理3日遅れてます。不順はないので、もしや嗚呼あールンルンみたいな感じです。ななさんと一緒ぐらいのべビーちゃんいるかもね。検査薬使いましたか?ニッコリお返事まってます。

2006.8.8 23:53 17

ほまれ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page