HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > トイレの掃除

トイレの掃除

2002.9.14 20:00    0 4

質問者: にゃん吉さん(秘密)

みなさんこんばんは。
皆さんの家のトイレはだいたいどのくらいの割合でトイレの掃除をしますか?私は働いているので1週間に1回なんです。(やっぱり少ない?)

水まわりの掃除をしたらかわいい赤ちゃんに恵まれると聞きますがそうなんでしょうか?

みなさんはどうですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

にゃん吉さん、こんにちは。
私は専業主婦なので、ほぼ毎日しています。
と言っても、実はすごーく手抜き。
除菌・トイレクリーナーで、上から順に拭いてくるだけ(・・;)
そして、入る度にペーパーでどかしか拭いてから出ます。
全体をきっちり掃除するのは、にゃん吉さんと同じ頻度ですね。
手抜きのせいか、御懐妊(笑)効果はないですぅ、ウウッ(T.T)

2002.9.17 08:48 7

TAO(秘密)

にゃん吉さん、こんにちは。

トイレの掃除ですが私も働いているので
1週間に1度しか掃除しませんよ〜。少ないんでしょうかね?
会社のトイレ掃除も毎週1回だけですけどね^^;

トイレ掃除を念入りにすると子宝に恵まれるって
聞いた事があります!
それからトイレを掃除するときは願いを込めて掃除して
います^^ まだ効きめがありませんが・・・ ^^;
頑張ってトイレの掃除します!!

2002.9.17 09:32 7

りあ(28歳)

お返事になってないんですけど、
スレッド読んで「ハッ!」としたので
レスさせてください〜。

ただいま臨月で、37週に入りました。
もういつ産まれてもいいのですが、未だに里帰り先には
帰らず自宅でゴロゴロしています。(実家は近いので)
出産したら2カ月くらい家を空けることになるので
早く大掃除しておかなくちゃ!と思いながらも
重たい体を理由になぁ〜んにもせず、かなりの時が経ち・・・
みなさんのコメント読んで反省しましたっ!!
面倒くさがらずに、サッサと掃除しよう〜〜〜〜。
てな事で今トイレ掃除終わらせてきました。
うーん。キレイになって、心も体もリフレッシュ。

にゃん吉さん、TAOさん、りあさん。
私みたいなぐうたら主婦なんかでも、
妊娠してるぐらいですから
きちんとお掃除している皆さんなら
きっと早く赤ちゃんがやって来てくれますよ。

とにかく、反省させてくれてありがとうございました。(恥)
それだけ言わせてください〜。




2002.9.17 16:33 5

ごす(30歳)

TAOさん、これからは私も簡単に拭き掃除くらいで、念入りには1週間に1回にします。やっぱり今までは少なすぎましたね(笑)

りあさん、私も願いを込めて掃除しますー。なんかいいことあるかもしれませんよねー。

ごあさん、希望のもてるレスありがとうございましたー。
やっぱり迷信なんでしょうか!?
妊娠されているとのことなので、お体冷やさないように元気でかわいい赤ちゃん産んで下さいね。

早く私にもみんなにも赤ちゃん来てくれますように。。。

2002.9.18 22:21 8

にゃん吉(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top