妊娠の兆候

2006.8.7 20:46    0 1

質問者: しのさちまこぴさん(32歳)

今2人目を望んで誘発剤を飲みながらタイミングを見計らって頑張っています。1人目の時は生理予定日くらいに異常なほどの胸の張りがあって妊娠かな?って思ったのですが、もっと早い時期に妊娠を確信された方、どのような兆候がありましたか?教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちわ。

私も二人目が欲しいと思ってから、約1年くらいできず、今年の3月に妊娠がわかり、現在妊娠6ヶ月です。
一人目ができた時は、私も胸の張りがすごくて、痛くてしょうがなくって、「もしかして?」と思っていたら、やはり、妊娠してました。
二人目の時は、全く胸の張りはなく、ちょっと、微熱っぽかったのと、上の娘が私のお腹を触って「赤ちゃん、生まれるね。」と急に言ったので、びっくりして、検査薬をしたら、くっきり反応が出ました。

2006.8.8 12:15 20

マコマン(32歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top