HOME > 質問広場 > 不妊治療 > HCG補充をしてから6日...

HCG補充をしてから6日後の判定

2006.8.8 12:59    0 0

質問者: 和歌さん(26歳)

初めまして。
先日、IVF-ETをしました。
8/7の昨日、プレグニールとルテウムを打ち、これが最後の注射でした。
判定日は8/13です。
通常、ホルモンの注射を打ってから10日程あけて判定をすると聞きますが、私の通っているクリニックでは6日後の判定。
もちろん、先生がおっしゃることが正しいので、きちんとした判定はできると思うのですが、やはり注射によって判定までの期間は様々なのでしょうか?
少々疑問に思いました。
また、病院で判定する前に怖いので自分でも判定をしようと思うのですが、前日の8/12だと最後の注射を打ってからたったの5日。
早すぎるのではないかと不安です・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top