HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > この歌知ってますか?

この歌知ってますか?

2003.10.5 21:34    0 11

質問者: そらさん(3歳)

  ゛ギ〜ラ〜、ギ〜ラ〜、太陽が〜〜〜"
って言う歌聞いた事ありますよね?
70年代中旬に流行った歌です。安西マリアさんがその頃は歌っていたと思います。
今年の夏、どっかの清流飲料水の会社でCMで、使っていたのです。
水着姿のお姉さんが、浜辺でかどっかで、飲み物飲んでいるシーンです。
覚えていないですか?そのCMで使っていた歌が、確かこの
“ギ〜ラ〜、ギ〜ラ〜、”ってのがながれていたのですよ。
そして、私は知りたいのです、この歌、この時、誰が歌っていたのか、
そして、どこのCMで使っていたのか、どうしてもこの歌が欲しいのです。
お願いします。どなたか、ご存知の方教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

多分、涙の太陽で米倉涼子だと思います

2003.10.6 21:03 19

匿名希望(秘密)

飲料水のCMでしたっけ?!
あたしは日焼け止めのCMで
使われてた気がしますが・・・?!
気のせいかな?
お返事になってなくてゴメンナサイ。

2003.10.6 23:25 10

*(27歳)

下記のHPを見ると清涼飲料水のCMではありませんが・・・

http://www.fmmie.jp/program/album-back/tantei/kako/131_140/136.html

2003.10.7 08:46 13

かば(31歳)

そらさん、こんにちは。

「涙の太陽」ですね。
カネボウの日焼け止めのCMで、この時歌っていたのは女優、米倉涼子さんです。
残念ながらこのバージョンのCD化はなさそうです。
詳しくはこちらでどうぞ。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200203/g_top2002031101.html

2003.10.7 10:02 19

わんこ(25歳)

この歌はよく知っています。
アネッサ(ANESSA?)の日焼け止めの
CMじゃなかったでしたっけ?
もしメーカーがあっていれば、
私もよくやりますが、
メーカーに電話すると教えてくれますよ。

2003.10.7 11:05 18

はな(32歳)

その曲は「涙の太陽」です。
CMのは違うと思いますが、
安西さん以外に田中美奈子さんも歌ってました。

検索してみるといろいろ分かるかもしれません。

2003.10.7 12:56 5

ちー(秘密)

タイトルは、「涙の太陽」。米倉涼子さん出演のカネボウの日焼け止め
のCMだったような気がします。
昔、田中美奈子さんがカバーしたことを覚えています。
オリジナルは、エミージャクソンさんということです。
耳について、離れない曲ですよね。夏らしい良い曲なので、
多くの人にカバーされているんですね。

2003.10.7 15:54 5

momo(29歳)

2年くらい前?に日焼け止めクリームの資生堂アネッサで使ってたんでは??
歌手、曲名はわかりません。
ごめんなさい…。

2003.10.7 17:57 5

ぷー(秘密)

そんな曲しらないけど気になるなあ、、、、、。

2003.10.7 18:58 5

ちいちゃん(22歳)

カネボウ、アリー(日焼け止め)のCMソングだったような気がするような、しないような・・・。
確か、アリーのCMモデルは、山田優ちゃんだったと思います。
定かじゃないのに、レスしてごめんなさい。

2003.10.7 22:47 8

イチゴ(27歳)

みなさん
たくさんのお返事ありがとうございます。
CD化がないようだということで、すごく残念です。
が、メーカーさんに確認してみようと思います。
本当にありがとうございます。
 日焼け止めのCMでした。
 海・水着・汗・暑い の印象だったもので
 飲料水と思ってしまいました。ごめんなさい。

2003.10.8 22:17 8

そら(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top