HOME > 質問広場 > くらし > 不正出血?着床出血?

不正出血?着床出血?

2006.8.10 07:22    0 0

質問者: ちーさん(29歳)

おはようございます。先月から2人目子作りを始めたちーと申します。
生理予定日まであと5日の昨日朝、薄い色の出血がありました。でも下着には全く付いていませんでした。その後ナプキンをつけていましたが、ナプキンには全く血がつかず、トイレで用を済ませてティッシュでふくとうす〜く血が付く程度です。
でも生理かも・・血の量が増えるといけないと思い、晩もナプキンをひいて寝ましたが、今朝トイレに行っても血は全くついておらず・・。でも、用をすませて拭くと、昨日よりは少し量が多めの血がティッシュにつきました。でも、血の色がものすごく薄いのです。茶色に近い・・。おりものに血が混じっているような・・・。
私は子宮筋腫があります。今までそれによるトラブルはないのですが、もしかして不正出血?それとも生理なのか?色々な事が頭をよぎります。
昨日ネットで色々調べていると、着床出血という言葉が出てきました。その症状にも少し似ている気がするので、妊娠だと嬉しいのですが、筋腫があるだけに、不安ばかりが頭をよぎります。
今日は仕事なので病院に行けそうにないので、休みが取れて病院に行けるまで・・・ここに一度相談に・・と思ってやって来ました。
同じような症状があった方、いらっしゃったらアドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page