HOME > 質問広場 > くらし > 主婦に質問【脱毛編】

主婦に質問【脱毛編】

2006.8.11 10:47    0 5

質問者: まこちゃんさん(25歳)

ごくごく普通の主婦の方に質問です。
脱毛、というかこの時期の無駄毛処理についてなんですが、金銭的に永久脱毛する余裕がない方ってけっこういると思うんです。実際わたしがそれなんですが、みなさんはどうやってワキ処理されてますか?
わたしはノースリーブをよく着るのだけど、剃るだけだと残ってるのが分かるので抜いています。(正直めんどくさい)
永久脱毛する余裕がない場合、やっぱり抜くか剃るかしかないのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


横ですが「主婦に質問」「金銭的に余裕の無い主婦が結構いる」って言葉に違和感を感じました
普通に「永久脱毛以外の脱毛について」と聞けば良いのでは?
別に「主婦」って限定しなくてもって思いますが・・・どうでしょう?

2006.8.12 00:54 9

永久済(35歳)


私も1本1本毛抜きで抜いてます!
剃るのだと、全然きれいになりませんよね(>_<)
ウチも一般家庭なのでお金はかけられないし…。
でも、ウチの近くに¥13000で脱毛永久保障のエステを見つけたので、来週からいきま〜す。
お金をかけずに永久脱毛できる所もあると思うので、探してみては??

2006.8.12 07:51 8

えりりん(28歳)


抜くか剃るかしてます…
ちょっとサボると、旦那に注意されます。
そういうときは一日中ワキをしめて歩いてます。

2006.8.12 07:59 7

はらげ(28歳)


私もかなりの剛毛です。
剃ると 黒くプツプツになるので 嫌だな〜と思いながらも 一番簡単な処理方法なので ついつい剃っていました。。。
確かに レーザーは高いですよね。
私は その後 自宅で出来る脱毛器を購入しました
1万ちょっとでしたよ
毛抜きのように すべて抜いて取れるので 生えるまでは 最低1週間は持ちますよ
まだまだ暑い夏が続き 露出が高くなりますが お互い 頑張って手入れしましょうね;;;;

2006.8.12 12:01 7

剛毛(30歳)


レスありがとうございました!

やっぱり抜くか剃るか・・でも家庭用の脱毛器いいですね!

永久済さんへ。
わたしは普通の主婦で、金銭的に余裕がありません。その中でのご意見を参考にさせてもらおうと思いました。
だって働かれている主婦の方って、絶対わたし以上に収入があるし、金銭的に余裕がある方なら恐らく「永久脱毛が楽ですよ♪」的なコメントばかりがつくと思ったので、あえて限定?させていただきました。

もちろん理想は「永久脱毛だ〜〜!!!」
羨ましいです。

2006.8.18 06:56 7

まこちゃん(25歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top