HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 福岡の南谷レディースクリニック

福岡の南谷レディースクリニック

2002.9.15 02:24    5 1

質問者: テッシュさん(35歳)

私は過去様々な病歴で産婦人科にはかなりの通院歴があり、自称カリスマ患者(!?)と豪語しています。(;^_^A
そこで最近、インターネットで病院を検索して福岡の南谷レディースクリニックというところのHPに辿り着きました。
読んでみて、他の病院とは違う点がすぐにわかります。
実際かかった事がないので軽はずみな事は言えませんが、どうしてもみなさんにお伝えしたかったのでスレッドを立てました。
自分ではおかしいと思っているのに、「おりものはこのぐらいが普通だよ」とか「機能性出血だから心配ない」などと言われて先生にあしらわれ、辛い思いをした事がありませんか?
相談掲示板も拝見しましたが、どの答えも的を得ており、どんな症状でも決して軽視しない態度がみてとれます。
こんな先生いるんだなぁ...。と感動しました。
私は遠方で通えないのが残念でなりません。
分娩もやってないとの事。
どなたか同じように感じられた方いらっしゃいますか?
また、実際かかった事のある方是非ご意見をお聞かせください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はこの病院のすぐ近所に住んでますので、不妊治療で通ったことがあります。
とても親切な先生で、こちらの要望をよく聞いてくださいます。看護婦さんも若いですが、感じのいいかたばかりです。
ここは、一般婦人科で、不妊治療は専門ではありません。分娩もしてません。
婦人科でかかられるなら、とてもいい病院だとお勧めしますが、不妊で通われるなら、もっと設備の整った専門の病院のほうが回り道をしなくてもいいようなきがします。血液検査もせずに、クロミッドを使ったタイミング法から入りました。
実際、こちらでお世話になった後、私は不妊の専門の病院へと転院しました。

でも、もし妊娠以外の事で病院へかかるのなら、私はここへまた行くと思います。

2002.9.17 15:03 18

近場(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page