HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ベルセレージュって知ってます?

ベルセレージュって知ってます?

2002.11.15 16:35    1 1

質問者: きりんさん(30歳)

この前、久しぶりに会った友達の肌が、すっごく綺麗になっていました。前までは、にきびが沢山できていたのに・・・
「綺麗になったね」って言ったら「ベルセレージュという化粧品を使っているの」と言ってました。「すっごくいいから、使ってみなよ」と勧められたのですが・・・なんか、普通には売ってないもらしくて・・大丈夫かな?と思っています。でも、あの、友達の肌を見てしますと、使ってもみたい・・・どなたか、ベルセレージュについて、御存じの方はいらっしゃいませんか?教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ベルセ、知ってますよ♪と、言うか使ってました。
姉のお友達が販売されていて、最初は「ねずみ講」みたいな感じを持って
いました。実際のところは分かりませんが、商品はいいです。
私はクレンジングから基礎化粧品一式を購入しました。
すごく気持ちいいです!実際お肌も調子良くなりました。
でも値段がはるので、今はお休み中です。(T.T)
ひとつひとつは決して高くないのですが、なにせ基礎化粧品だけで
5種類くらいあるので・・・・。

でも今でもハイプレスという健康ドリンク(?)は買っています。
化粧品以外にもたくさん商品があるので、一度見てみると面白いですよ!

詳しくはこちらで。
http://village.infoweb.ne.jp/~hide/bearce/framepage1.htm

2002.11.15 18:07 15

かほっぺ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top