HOME > 質問広場 > くらし > これって、着床出血なので...

これって、着床出血なのでしょうか・・・

2006.8.14 17:54    0 5

質問者: ゆかっぺさん(25歳)

みなさん、はじめまして。こんにちは。
私は6月に結婚したばかりの25歳の者です。
私たち夫婦は共に、子供が大好きで、
授かるのを心待ちにしております。
今月は、出来たのではないか?と期待していたのですが、生理予定日2日前の今日、出血がありました。生理痛のように下腹部が痛いので、生理がきたんだ・・・とかなり肩を落としています。ここ何週間か、妊娠の兆候である例のような、だるくて眠いとかの症状があります。これはただの夏バテだったのかな・・・
どなたか、ご回答お願い致します。
乱筆乱文、お許し下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


初めまして。私も着床出血らしきものがあり、その2日後に検査薬したら陽性がでましたよ。ちなみに1週間後からの検査薬 でした。私はたまたま1週間後ので陽性がでたけど、当日できる検査薬試してみてはどうでしょう?

2006.8.14 21:24 8

さりあ(30歳)


さりあさん、お返事ありがとうございます。
一度、検査薬で試してみたいと思います。病院は早すぎますよね??
きちんと排卵もされてるのか心配ですし・・・

2006.8.14 21:50 12

ゆかっぺ(25歳)


出血の量で判断できませんか?
ほんのわずかな出血なら着床出血と言うこともありえますが。(この程度のことは自分で検索して調べた方が早いですよ)それか気になるようでしたら、検査なさったら?生理2日前くらいなら、妊娠していたら反応がでる場合が多いですよ。

2006.8.14 22:21 11

ワナキオ(30歳)


個人差があるのでなんともいえませんが、私の場合生理予定日きっかりに鮮血で出血1回あり、生理か?と思っていたらその後全然続かず、妊娠していました。
下腹部痛を伴う出血というのが気になります。だるくて眠いというのは妊娠していなくてもPMS症候群であります。
妊娠したかどうかはもどかしいですが日数を待った方がいいと思います。

2006.8.14 22:30 11

miran(32歳)


みなさん、ご丁寧な回答ありがとうございます。
実は、いてもたってもいられなくなり、
先程、病院へ行ってきました。何かの病気とかだと嫌だし・・・
結果、やはり妊娠ではなかったです。
子宮がん検診や排卵がきちんとされているのか等を検査して下さいと言われました。自分で勝手に妊娠した
かななんて思い込みが激しくて、妊娠ではないとあらためてわかった時には、涙がこぼれてきてしまいました。
バカですよね・・・
私はきちんと子供が産める体なのか、きちんとわかるまでは、不安の毎日です。

2006.8.15 14:10 10

ゆかっぺ(25歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top