HOME > 質問広場 > くらし > ラブホテルで聞こえたクシ...

ラブホテルで聞こえたクシャミ、これって・・

2006.8.14 20:55    8 7

質問者: 匿名さん(秘密)

皆さんはラブホ使った事ありますか?
私は一度だけ、今の夫と休憩した事があります。
初めてだったので全てが珍しくて大きなお風呂に感激してました。


でも1つだけ気になった事があります。
部屋でくつろいでいた時にいちなり「くしゃん」と男性のクシャミが聞こえたのです。
夫のではありません。私もしていませか。
隣の部屋と言うよりも同じ空間で聞こえたような感じでした。
そのくらいハッキリ聞こえました。
誰かが隠れているのかと気になって結局Hは最後まで行きませんでした。
これって何だったのでしょう。
スゴク気になっています。
ラブホの音って筒抜けだったりするのですか?
それと別の何かが・・・・ゾクっ。
どう思いますか?
同じような経験して人います?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も昔、彼氏に聞きました。
鏡の向こうなどに小さな覗き部屋があるホテルがあるそうです。
その彼氏は、ホテルに入るたびに壁を調べ、壁に付いている鏡にはバスタオルをかぶせていました。

2006.8.15 08:45 30

匿名(秘密)


私もあります・・・その経験。

私が入ったホテルは少し古めだったん
ですが、いざ仲良くしようとした時に
どこからか別のカップルのアノ声が
聞こえてきたんですよ!!

一瞬「部屋のドアが開いてる?」
と思い見に行ったんですが
全部閉まってるし・・・・

構造が古くて壁が薄かったのか
彼らの声が相当大きかったのかどうか
分かりませんがビックリしました。

私達も落ち着かず帰りました(笑)

それ以降は綺麗で新しそうな所に
行くようにしています。

2006.8.14 21:21 8

みん(秘密)


壁の薄さでいうなら、普通のホテルでも気になります。
10年近く前、女友達3人(!)で横浜のランドマークタワー上にあるホテルに宿泊したときのことです。
深夜2時ごろかな?
Hしている女性のの声が丸ぎこえでした。
名の通っているホテルだったので、それ以来警戒してます。
ラブホネタに普通のホテル情報でごめんなさい〜

2006.8.14 21:29 14

KY(35歳)


気分を害されたらごめんなさい。

昔付き合っていた彼から聞いたことが

あるんですが、壁に不自然な繋ぎ目が

あったり壁を叩いてみたときに違う音

がする部分があると、薄い壁の向こう

に盗撮カメラが仕込んであったり人が

潜んでいたり(覗くために)するやば

いラブホが中にはあるようです。

盗撮されたものは、裏ルートで出回り

高く売買されるそうです。そんなこと

を裏で出来るのは暴力団がからんでい

るかららしいです。


彼の幼なじみの親友が、彼女と被害に

あい(壁の中から物音がして、彼が壁

を蹴飛ばしたら戸が開き男が走って逃

げた)警察ざたになりましたが、未だ

に犯人は捕まっていません。

ホテルの部屋に入ったら、まず怪しい

ところがないかチェックすることをお

勧めします。

2006.8.15 00:05 9

みく(30歳)


私自身は「この部屋怪しいかも!?」と警戒してないんですが・・・
(私も彼も部屋に入ると、自分の部屋のようにくつろいでテレビを見始めて警戒ゼロになってしまうので)

数年前会社の同僚から聞いた話ですが、同僚の友人と彼女が被害にあったそうです。
その時は本人が自分の映ったビデオ(彼女は知らないようです)が出回ってるのを偶然発見したようです。
作成した会社?を訴えたようです。

2006.8.15 09:10 10

ぷー(26歳)


私も以前、とても気持ちの悪い体験をしました。
まるで、誰かに覗かれているのでは?と思えるぐらい、変なタイミングで部屋の電話が鳴るんです。
初めは無視をしていたのですが、何度もしつこく電話がくるので出てみたらフロントからでした。
それからもしつこく電話をかけてくるんです。内容は、御丁寧に残り時間を教えてくれるんですよー(苦笑)。
こんなこと初めてで、あまりにビックリしてそのときはよく理解出来なかったんですけどすごく気持ち悪いですよね!!しかも、部屋から出たら、ホテルの従業員らしき人がわざとらしく廊下に立っていてるんです。
これって絶対に覗かれてる!!って確信しました。それ以来、ホテルには行ってません・・・。

2006.8.15 10:59 6

くー(30歳)


嫌〜!
隠し部屋や盗撮ですか!
でも本当にもの凄ーく薄い壁越しの音みたいだったです。
今はそのラブホは無くなりましたが、前を通るたびに思い出して嫌な気分になります。
多分もうラブホは使わないです。

2006.8.15 14:23 6

匿名(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top