HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロミッドを飲み始めて

クロミッドを飲み始めて

2003.10.6 15:23    0 1

質問者: モモさん(秘密)

AIHをする為に4ヶ月前からクロミッドを飲んでいます。
それまで排卵日にはグンと体温が下がりその後高温期に入ったいたのに
クロミッドを飲み始めてから、排卵期のおりものはなくなるし、グンと下がる体温の日もなくなり、高温期になるのにも4日ぐらいかかり 28日周期だったのが30〜31日周期に伸び、腰の下も冷えると痛むようになってきました。卵管も片方閉鎖でクロミッド飲んでも通っている卵巣に卵子ができないし…こんな状態で妊娠できるのでしょうか?
クロミッドを飲んでこのような症状があった方いましたら状況を教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

モモさん、こんにちは。私もクロミッドを飲み始めて4周期目です。
飲むようになって排卵期のオリモノがまったく無くなってしまったのは同じなのですが、基礎体温は飲む前よりもきれいになりました。ぐんと下がる日もあるし、一気に高温期になりました。
オリモノが無くなったことで主治医に相談したらお薬を処方されたのですが、クロミッド治療前のオリモノはまだ出てきていないようなんです・・・
クロミッドの副作用はオリモノが減ることや内膜が薄くなったりするようですが、人それぞれ違うので、一度主治医に相談してみてはいかがでしょうか?

2003.10.8 16:54 12

こもも(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page