HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 黄色いおりものって?

黄色いおりものって?

2002.9.15 16:43    0 3

質問者: ウルウルさん(29歳)

こんにちわ!
昔から 黄色いおりものがでます。今まではあまり知識がなかったのでさほど気にしていませんでしたが、色々インタ-ネットで見てみると黄色いおりもの=何かの病気?みたいな感じで書いてあります。クラミジアの検査は陽性でしたが、今は薬を飲んでおかげで陰性になりました。それ以外になにかの病気が考えられるのでしょうか??もしくは 黄色いおりものが通常でている人はいらっしゃいますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、2人目不妊中のラパンコです。黄色いおりものについて私もよくわからないのですが、先日主人が巨乳サイトを見ていた事が発覚し、くやしいので私もバストアップしてやろうと思いいろいろ調べて、村井整体院という所にたどりつきました。そこに女性ホルモンの事が、少し書かれていたのですが、おりものが白っぽかったり黄ばんでいるのは偽の女性ホルモンとなっていました。そこで、女性ホルモン分泌を促進する遠赤外線効果つきリストバンドという物が紹介されていました。私はそれを買ったのですが商品と一緒に入っていた紙に、柑橘類、イチゴ、梅干は男性ホルモンがあがるとも書いてありました。あまり参考になっないかもしれませんが・・・村井整体院で検索すると出てきます。

2002.9.17 11:16 8

ラパンコ(秘密)

私も黄色いおりものが毎日でていて絶対病気だと思っていました。でも不妊治療中・妊娠中とおりもの検査したけど問題なしでした。ちょっとかゆみもあったけどたぶんむれてかゆかったんでしょう。なぜか出産後量が減りました。おりものがでて時間がたつと黄色くなるともいいますが私は出た直後でも黄色かったです。体質なのでは?クラミジアの検査してるなら心配ないと思うけど先生に聞く機会があれば聞いた方が確実かも。

2002.9.18 01:35 8

なみ(28歳)

お返事ありがとうございました。
昔(きっと生理が始まった小学生位?)の時から ず〜っと黄色くて、最近流産してから とっても心配していました。なんだか ホッとしました。
念のため 今度 産婦人科に行く機会があれば聞いてみようと思います。
ありがとうございました。

2002.9.18 22:43 9

コニコニ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page