HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理不順で黄体ホルモン注...

生理不順で黄体ホルモン注射をしましたが…

2006.8.17 01:12    0 1

質問者: ゆきこさん(28歳)

教えてください。
生理が2カ月こないので1週間前に病院に行きました。妊娠はありませんでした。早く赤ちゃんが欲しい、という話を先生にすると、「じゃあ、一度リセットしようか」と言われ、黄体ホルモン注射をしました。早くて3日、大体1週間くらいで生理がくるから、と言われすでに1週間たってしまいました。全く生理が来る気配がありません。。体温は注射の影響か、高温です。生理が来なければ排卵日の予測すらできないので、とても不安です。黄体ホルモン注射で生理がこなかったら、次はどのようなステップになるのでしょうか。同じ体験された方、等いらっしゃいましたら教えてください。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私もおなじように、黄体ホルモン注射をしていつも10〜14日で生理がきていたように思うのですが・・・。1週間ではこなかったように思うので、もう少しまってみたらいかがでしょう??高温の基礎体温が上がり始めたら生理がきてたように思います。それで生理が来たら飲み薬で生理を定期的にこさせてたような・・・基礎体温を測るのだけは続けてみてください!

2006.8.17 09:14 78

あみ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top