HOME > 質問広場 > くらし > 欲求不満!もっと主人と仲...

欲求不満!もっと主人と仲良くしたい!

2006.8.17 19:17    0 4

質問者: いなほさん(30歳)

現在、妊娠待ちなので排卵日は逃さないようになるべく前後に仲良くしています。
主人には「排卵日かも」と伝えても喜んで協力してくれるので、それはありがたいのですが、それを過ぎるとあまり仲良くしてくれません。私から誘っても眠いとか理由をつけて断られます。一ヶ月の間でその間しか仲良くしないこともあります。よくて週末に1回くらいとか・・。
排卵日なんて予想しても実際ずれもよくある話でいつも逃してるような気がするし、毎回週末に都合よくチャンスがやってくるわけでもない。
こんな調子では治療してる意味もないし、いつになったら妊娠できるのかと悩んでます。
それに排卵日に関わらずもっと普段から仲良くしたいのに淡白すぎる主人に不満がたまります。(このこと以外は普段からやさしくて大好きな主人なのですが。)
不謹慎な話ですが、あまりに欲求不満になりすぎて、主人以外の人や昔の彼と積極的にHしてる夢をよく見ます。
思えば遠距離恋愛時代から淡白だったのですが、今になってかなりイライラしてます。
この先、子供が出来ても出来なくても一生欲求不満が続くのかと思うと不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんばんは。
私も同じような境遇です。

うちの旦那もすごく淡白で、週に一度どころか月に一度あればいい方です。
今は、いなほさんの御主人と同じで排卵日には頑張ってくれますが、それ以外は全くその気にならないみたいです。
本当に子供ができるか心配でなりむすよね。
私もよく夢をみますよ!私の場合は芸能人としている夢です。夢の中なのにすっごく気持ち良くなってます(笑)

こういう悩みって簡単に解決できる日がくるのでしょうか?
私もずっと欲求不満のままなのか?って考えると切なくなります。

2006.8.17 23:27 9

ロンド(30歳)


週に一回あればまだマシなんじゃないですか?
ここでは月に1回とか見ますし。

うちも少ないと週に一度とかですよ。主人は遅いと終電だし、私も仕事して帰ってきて、家事をこなすとくたくたで、正直平日はぐっすり眠りたいんです。

だから、週末くらいしか性欲が沸かないご主人の気持ちも分かります。

週末に排卵日があたればいいのにー、と思っている一人です。

2006.8.18 10:22 9

んー(28歳)


私も似ています(;^ω^A

主人は同い年。
ウチはだいたい月に1、2回ぐらいです・・・。
普段はすごく仲がイイです^^;


私の夢はHはしていませんが、他の人と恋愛しててもの凄く愛されている夢が多いです(;^ω^A
(しそうになると主人のことを思って起きてしまいます^^;)


周りの友達から「ウチは週に何回も」、「週に一度は!」と聞く度に、私には女性としての魅力がないのかな・・・。と凹みます(´Д`|||)

主人にもわざとそれを話しますが・・・。


私は特にHが好きなわけではありませんが、愛情を確認したいというか、定期的に求められることで私の気持ちが安定します^^;

たまに私から誘うとだいたいOKしてくれますが、断られた時はかなり凹みます(≧ヘ≦) 誘うのも一つの手だと思いますが断られた時はかなり辛いですよ・・・。
だけどウチは言わなければ一度もやらない月もあるぐらいですなんです・・・。コレが原因で夫婦仲も微妙な感じになることもあります・・・。


子供が欲しくて毎月排卵日付近に何度かお願いするようになったのですが、ウチも子作りに関してはかなり協力的です。
だけど、言わなければ誘ってきません・・・。
このままでは、もう少し歳をとったらどうなってしまうんだろうと悩むこともあります。


話はズレますが、ウチは2年半子供ができず、先日主人の男性不妊が原因だとわかりました・・・。

淡白な人がみんなそうだとは限りませんが、知った時はショックな気持ちと、納得してしまう自分もいました。

妊娠を希望されているようですし、不安にさせる発言だったら大変申し訳ないのですが・・・。
もし不妊症かどうか気になっているようでしたら一度検査をされてみてはどうでしょうか?
(もし検査済でしたらすみません)


最後にこんなことを言って気分を悪くされたら本当にすみません。

2006.8.18 10:25 8

セナ(27歳)


スレ主のいなほです。
うちと同じような状況のかたもいらっしゃるということで、やはりみなさん、いろんな思いを持っているんだなと言うことが分かりました。
タイミングで病院にも通ってるのですが、妊娠のためだけにHするってなんかさびしいし、主人もそれはイヤかな?と思ったり、そうでもないかな?と思ったり。
でも、またHな夢をみて主人の寝てる横で反応してたら・・・と思うとちょっとこわいです。性欲って人間の3大欲のひとつですしね・・・。

2006.8.20 15:21 9

いなほ(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top