HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 紙おむつや粉ミルクの試供...

紙おむつや粉ミルクの試供品はどのようにもらうのですか?

2002.9.15 22:18    0 2

質問者: らくえもんさん(秘密)

9月下旬に出産予定です。
よく育児雑誌に紙おむつや粉ミルクの試供品をもらって比べたなどと
書いてあるのですが、あれはどこでもらえるのですか?
最初1パックずつ買って試そうと思っていたのですが
子供に合わなかったときもったいないかな・・・・と思って。
知っていらっしゃる方がいたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

らくえもんさん、こんにちは!
子供に合う物を選ぶのは大変ですよね。
私は粉ミルクは出産した病院が使っていたものにしました。
紙オムツは、メーカーのお客様相談室にTELして
試供品を送ってもらえるようにお願いしました。
ほとんどのメーカーが試供品をくれますよ。
ホームページ等で調べてみてはいかがでしょうか?
合う物が見つかると良いですね!

2002.9.17 10:17 13

舟(秘密)

らくえもんさん こんにちは
出産もうすぐなんですね、おめでとうございます。
紙おむつと粉ミルクの試供品ですが、大型のベビー用品店などで「ご自由にどうぞ」というかたちで置いてあるところがあると思いますよ。
あとは紙オムツについては新製品が出た時はちょっと大きめのスーパーなどでもキャンペーンで手配りしていますよ。
粉ミルクの試供品は私の行っていた産婦人科にも置いてあったよ。

参考までに私は母乳だったので粉ミルクは使いませんでしたが、
紙オムツについては新生児の時はパンパースが良かったです。ちょっと他のより値段が高いですがオムツかぶれもありませんでした。少し大きくなってからはGOONが良かったかな、値段もお手ごろだし肌触りが良かった。

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えるのですね。楽しみですね。

2002.9.17 11:08 11

れいちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top