HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ジネコワールド不眠症

ジネコワールド不眠症

2002.9.16 06:00    0 2

質問者: ねむねむさん(秘密)

こんにちわ、ねむねむです。

最近ジネコに夢中で眠れないんです(^−^;)…☆
今日も徹夜でみなさんのスレッドを読ませて頂いてました。
そして実は昨日も。。。そしてその前日も。。。そして。。。
「これでやめてもう寝よう」と思いつつも気づけばまた違うタイトルをクリックしているというようなことのくりかえしです。
日中は勉強や家事などで見れないので夜中から朝7時くらいまでお邪魔しています。だんなさんには呆れられていますがやめられないんです。

真剣にお悩みを相談なさっている方達から見れば私は軽率に見えてしまうかもしれませんが、私も本当は自分の身体が不妊症だとわかってから色々悩んでる時期にジネコさんに出会いました。いろんなサイトを見ている中、ジネコには最近本当にはまってしまい、興奮状態が続くのかなかなか寝付けません。

深刻な不眠症の悩みを抱えている方、これを読んで気分を害されたなら本当にごめんなさい。
そして私は不妊症で、ジネコの皆さんのおかげで心は元気になったのですが、軽い不眠症になってしまいました。;;やれやれ。

みなさんはジネコでどうやってやめ時を決めますか?
あるいははまっちゃってる人いませんか〜?

くだらない話でごめんなさい、でも怒らないで下さいね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ねむねむさん、こんにちは。

かわいらしいスレに思わずにっこり。。

私も最初の頃そうでした。
自分の悩みを相談できる人がいなくて、ジネコさんを知ったときは、本当に心が救われる思いで・・(今でもそうだけど)

どれだけたくさんの方に生きる勇気をいただいたか計り知れないです。
ジネコさんは、私にとって毎日の必要不可欠な存在です。
でも、不妊治療を本格的に始めてから全部のスレを見る時間がなくなってしまって。
それと、私がこのサイトに遊びに来始めてからすごくファンの方が増えたみたいで・・
それはそれで素晴らしいことなのだけど、どこかでケジメをつけないと本当に不眠症になっちゃう(笑)

私の場合、子がいないので子供さん関係のスレはあまり読みません。
あと、明らかに自分と無関係と思われるスレも読みません。

その内、ジネコさんの上手な使い方(これって結構失礼な言い方ですよネ、ジネコスタッフ様ごめんなさい!)が解ってきます。

健康を損なわない程度に、ケンコー的にジネコさんに参加しましょう♪
ねむねむさんの投稿楽しみにしてますネ♪♪

2002.9.17 20:57 10

テディ(3歳)

テディさん、私のスレに丁重なお返事ありがとうございました!
かなり感動・・・嬉しかったです。

そうですよね、やっぱりどこかでケジメをつけないと健康に悪いですよね、、
実は昨日、身体が耐えられなくなったのか、ほとんど一日中寝てしまいました(笑)だんなさんの朝食を作って見送った後、ご飯も食べずにぐ〜っすりと。

自分が興味あること以外の話題でもついつい読んでしまうんですよねぇ、私。
でもやっぱりキリがないので少し抑えないとね。
私はジネコさんを最近知ったのですが、以前とは変わったってよく見ます。
今はにぎやかでいいですね。(不謹慎ですが)
みんなで励ましあえるところがいいですよね。
私もいっぱい元気を頂きました。

これからもなにかとテディさんを含むジネコさんにお世話になります、よろしくお願いします!

テディさん、ありがとうございました。

2002.9.18 16:32 8

ねむねむ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top