HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 初めてのIVF−高温期5...

初めてのIVF−高温期5日目で排卵の前兆?

2006.8.21 21:29    0 1

質問者: フネさん(36歳)

今周期、初めての体外受精に挑戦します。生理一日目からスプレキュア、3日目から卵巣刺激の注射を開始しました。(これまでの治療では排卵前の卵巣刺激の経験はありません)

ふだんも生理は3日間くらいで終わってしまうのですが、今回は2日で終わり(ただし量が多かった気がします)、5日目にして排卵前の伸びるオリモノみたいなのがあるのです。
もしかして点鼻薬がちゃんと奥まで届いていなくて排卵しそうになっているのではないか、スプレキュアを1回やり忘れたから排卵しそうになってるのでは?、とあせってしまいました。明日も病院に行くので、先生に聞けばよいことなのですが、卵巣刺激で早い時期からオリモノなどの影響が出た経験のある方はいるのか聞いてみたくて投稿させていただきました。

また、今回の伸びるオリモノが排卵とまるで関係ないものだとしても、この先、スプレキュアをしていても排卵前の症状はでるのでしょうか?

こうして書き込みしている間にも、体がいつもと違う感覚で、なんだか落ち着きません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高温期5日め、ではなくて低温期です。
お恥ずかしい、、、

2006.8.22 08:04 38

フネ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page