HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 足立区 うらら動物病院に...

足立区 うらら動物病院について教えてください

2002.9.16 13:23    0 2

質問者: えりこさん(秘密)

こんにちわ。最近猫を飼い始めた、えりこといいます。猫のかかりつけの病院をもとうと思ってるんですけど、飼い主さんの評判とか気になります。近くにうらら動物病院があるので そこにしようか迷ってるんですけど、、。
もし、ここにいかれてる方いましたら、評判など教えてください。
よろしくおねがいします。 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

えりこさんこんにちは!まだ見ていてくれてるかな?そのうらら動物病院って西新井大師のですか??そうでしたら かかったことはありませんが 実家の近くなので 評判はちらほら入ってきます。先生は女医さんでうららさんと言うそうです(^o^)
なかなか評判は良いと思いますよ♪あまり参考にならなかったかな?
我が家の愛犬は昨年うらら動物病院が出来る前に老衰してしまいましたが・・・ちなみに鶴田犬猫病院に13年通っていました。

2002.9.18 15:33 9

らら(秘密)

ららさん こんにちわ!
お返事ありがとうございました!そうです、西新井大師です! 先生は女医さんなんですか!優しい先生だったらいいな〜。私の中ではどうも動物病院の女医さんて、怖いイメージがあるんですよねー。でもやっぱし評判(腕)ですよね〜!! では、うちの猫君の初病院は、うららで決めようと思います!
ららさん、情報ありがとうございました!

2002.9.19 08:14 8

えりこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page