HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > ベビーベットの後のベット

ベビーベットの後のベット

2006.8.23 13:00    0 0

質問者: シュウさん(秘密)

こんにちは。ベットについて質問させてください。皆さんはベビーベットはいつまで使いましたか?ベビーベットの説明書には体重15キロまでと書いてあったので、現在1歳で11キロの娘をこの後どんなベットに寝かせたらいいのかなと悩んでいます。

現在はベビーベットは居住空間としても使えるウォークインクローゼットのスペースに、私たち夫婦のベットと直角にベビーベットを置いています。そのスペースは最長150センチしかないので、普通の大人用のベットは置けません。何度か夜泣きをする夜はごろごろとベビーベットを移動して我々のベッドと平行にして添い寝風にして背中をとんとんして寝かせています。赤ちゃん用のベットとしてシングルを3つ置いて川の字に並べて寝ることも検討しましたが、おむつやシーツを替えるの不便ではないかと躊躇しています。現在使用中のベビーベットもつかまり立ちをするようになったので、マットレスの位置を一番低い位置にしているので、使いやすいとも言えないのですが。皆さんベビーベット使用後はどうしていたかを教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top