HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 陥没乳頭で男性は引きますか?

陥没乳頭で男性は引きますか?

2003.10.6 20:36    15 7

質問者: あっちょさん(秘密)

私は陥没乳頭で悩んでいます。今はまだ14歳ですが、いつか男性と肉体的な関係になった時どうすればよいのでしょうか。母には相談しようと思っていますが。
もし、手術とかなしで乳頭を直す方法があればお教えください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も陥没乳頭です。中学生頃から気になり出し、あっちょさんと同じように、将来好きな男性に引かれるのではないかと、コンプレックスの一つでしたが、病院へ行っても、授乳時に問題があるレベルではないから大丈夫・・・と言われ、形を直す事はなく今まできました。その後、男性とお付き合いしましたが、誰一人としてその事を言う人はいませんでしたよ。あっちょさんの未来の彼も、あっちょさん自身を好きになったのだから、その事で引いたり、嫌いになったりする事はないと思います。悩んでるあっちょさんを一緒に支えていってくれるのではないですか?私は「そんな事気にするな」と逆に励まされた事もあります。
それでも女ですから、どうしても気になるのであれば、一度病院に行って診てもらうといいと思います。見た目だけでなく、陥没乳頭のせいでなりやすい病気の防止にもなると思いますよ。
出来るだけ、前向きに考えて、お互い頑張りましょう!

2003.10.7 21:15 50

Fanta(23歳)

あっちょさん、初めまして。
同じ悩みを持っていた者としてはほっておけず、お返事してしまいました・・・私も陥没です。年頃になるにつれて、あっちょさんと同じようにすごく、すごーく悩んでいました。
高校生になって彼が出来た時は毎日が憂鬱でいつ話そう・・・
話したら嫌われる・・・などなど溜息の連続でしたよ。
今では笑い話ですが、掃除機で吸ってみたり、洗濯バサミで挟んだり(笑)親を恨んだ時もありました(@_@;)
でも、今では本当に笑い話です!
今迄3人の人とお付き合いしてHもしましたが、誰もひいていた人なんていませんでしたよ。
一人の人は、「こんなオッパイでごめんね」って謝ったら
「このオッパイが好き」って言ってくれました。
陥没だからひくなんてそれまでの男です!!小さい奴です!!
本当に治せるものなら治したいと!気持ちが大きいなら整形外科で
手術できるそうです。値段は、張るみたいですが・・・
旦那から聞いたら、男の子達が見ているH本にも陥没のオッパイのこは結構出ているみたいです。
あまり焦らずにお母さんに相談してからゆっくり決めてもよいのでは?
なんだか参考にならなくてごめんなさい。
陥没なんて気にしない、あっちょさんを愛してくれる素敵な彼が将来あらわれますよ!必ず!!がんばれ〜(^^)/

2003.10.8 00:06 35

福助(秘密)

私も若い頃は、陥没してました。特に気にしてなかったのですが、22才をすぎた頃から陥没ではなくなりました。彼氏(現主人)は、最近陥没乳首じゃなくなったねー、嫌だなー。なんてぼやいてたくらいです。
どうもでかい乳首が苦手なようです。幸い、私の乳首は小さめです。
こんな男もいるからそんなに悲観しないでね。

2003.10.8 11:19 80

紋次郎(秘密)

私も子供の頃から陥没乳頭で23歳の時、
美容外科で手術しました
それ以前に、男性経験もありましたが、
その彼は、全くひきませんでしたよ。
むしろそういう事でひく男の人だったら、
付き合いをやめたほうがいいでしょう

ただ子供が生まれた時にお乳をあげにくいなどが
あるので治されたほうがいいとも聞きます

2003.10.8 13:56 54

手術しました(秘密)

こんにちは。
私も陥没です。中学生ぐらいのころ、皆でお風呂に入った時に
「人と違う」と気づきました。
その後、ずーっと気になっていて、公衆浴場なども
ちょっぴり苦手でした。

今の夫と知り合って、思い切って相談(?)してみたら
全然気にしてないとのことでした。
「そういう女性もいるよね」と、特に珍しがる事もなく。
そんなことで引く男性はいないと思うけど、いたとしても
大した男性じゃないかも・・(笑)

ちなみに私は、ガン検診のついでに乳腺の医師に見て貰ってきました。
「何も差し支えありませんよ」と言われましたよ。
あっちょさんも、気にしないでね〜。

2003.10.8 17:58 43

るん(30歳)

遅くなりましたが14歳の悩めるあなたにどうしても伝えたくて書きました。
もちろん私も陥没乳頭でした。そしてもちろん悩みました。彼ができた時、どうしよう、と。その結果編み出した秘策。ここで披露するのもかなり恥ずかしいのですが…私の場合胸を下に引っ張ると出てくる乳首だったので、出てきた乳首に乳首の長さにあわせてカットしたセロハンテープを巻きつけます。そうすると乳首は出たまま固定されます。なのでデートの前の晩、もしくは何日も前にその作業をしておいて、デート当日良いムードになる直前にトイレなどでテープをはがします。するとその後数時間は矯正された乳首は出たままでした。
当事者はすごく悩むと思いますが、手術などしなくても私はこれで十分乗り切れました。
そして結婚、出産し、よく出るおっぱいだったのですが赤ちゃんも吸いづらいようで普通に飲ませられるようになるまで二ヶ月間ノイローゼになるかと思うほど辛い日々だったのですが、母乳育児を諦めなかったおかげで赤ちゃんも無事直接乳首からお乳を飲めるようになりました。結局母乳だけで2歳近くまで授乳し続けたその結果、乳首は伸び、出っ放しになりましたよ。そう、2年間毎日毎日長時間子どもが吸い続けたおかげで、完全に陥没乳頭が治ったのです。
そんなわけで自分が陥没乳頭だったことをすっかり忘れていたのですが、あなたの文を読んで、あなたの年頃悩んでいた自分を思い出しました。
諦めないで、まずはテープ矯正から。絶対にお勧めです。
陥没乳頭の人は普段引っ込んでいるだけに乳首が敏感でとても感じやすく、むしろ男に人には喜ばれるかも…エヘへ。
長くなりましたが、こんな私の体験がお役に立てることを願いつつ…

2003.10.10 01:59 23

ゆふ(秘密)

私も乳頭陥没でした。

今までお付き合いした男性でそれを理由に引かれたことはありませんね。
付き合うことになって初めてのHの時、私としてはやはり気にするけど
その部分を指摘されたり、茶化されたりしたことはないですよ。
どちらかというとどの彼も私の乳首を出そうと
一生懸命愛撫してくれる人がほとんどでした。
なので、私の性感帯は胸です。

それでも、先行き(授乳)のことを考えると不安だったので
私の場合、形成外科に行きました。
そこで、注射器の先が針でなく
1.5センチくらいの小さなカップがついた物を渡され
一日20分ほど吸引することを勧められました。
2週間で、陥没乳頭は治りました。

手術さえ考えていた私は
あまりにもあっけなく直ってしまった事実に
「長年悩まずに、早く病院に行けばよかった」
と思ったものです。
しかも、きちんと保険が利いたので
器具代(個人買取)六千円と
診察代3回で二千円ほどでした。

あっちょさんは、年齢が14歳とのことですから
お風呂上りになどに自分でマッサージをして
乳首が出てくるようなら
毎日マッサージをすることで症状が改善されることが
あるかと思います。

それでも、ダメでなおかつ気になるようでしたら
産婦人科、形成外科、整形外科、美容外科
を訪問してみるのもいいかも。
陥没乳頭といっても、状態により
私のように手術無しで直るパターンもありますよ。

2003.10.10 11:24 22

テル(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page