HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 初AIH、高温期10日目

初AIH、高温期10日目

2006.8.24 19:44    0 2

質問者: ちゃこさん(31歳)

みなさん、こんばんわ。
初めて投稿します、ちゃこです。宜しくお願いします。
先日、男性不妊のため初めてAIHをしました。タイミング的には、ちょうど袋が破れ始め排卵するところと言われました。排卵後2日目から10日間ルトラールを飲むよう指示され、今もお薬を飲んでいます。ただ、いつもなら排卵直後くらいから乳首痛があり、高温期7日目くらいから胸が張って痛みもあり、生理予定日には胸の痛みも消えます。ちなみにいつも下腹部痛はないです。ところが、今回に限って、乳首痛も未だ胸の張りも痛みもなく、下腹部痛もなく、体温もいつも通りです。この様に諸症状なしでも妊娠していた方いらっしゃいますか?お話聞かせて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


1人目の妊娠の時は全く何も感じませんでした。だからまさか妊娠してたなんて・・・って後であたふたしました。(風邪引いて薬を飲んだりしてたので)二人目の時は時々下腹部痛があったりしましたよ。だから同じ母でも妊娠によって違うみたいです。

2006.8.26 02:40 7

RIKA☆(35歳)


RIKAさん、お返事ありがとうございます。初投稿にお返事戴けてとてもうれしいです。やっぱり症状は、人それぞれですよね?そういえば、何も症状がないと思っていたのですが、2,3日前からお腹が空いてるわけでも食べすぎでもないのに、時々胃がムカムカします。ルトラールを飲んでたから、胃がやられてしまったのかな?と思ったりもしてます。つわりでもなく、超初期にこういう症状がある人もいるようなので、あと数日楽しみに待ちます。RIKAさん、本当にお返事ありがとうございました。子育て、お仕事と大変だと思いますが、どうぞお体に気をつけて頑張って下さい。

2006.8.26 14:50 8

ちゃこ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top