HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > フライング検査

フライング検査

2002.9.17 09:37    0 1

質問者: 匿名さん(28歳)

皆さんこんにちわ。今回は匿名で宜しくおねがいします。
基礎体温がガクッと下がった日からぎざぎざ山のように徐々に上がり始めて
この所六日間位は36.6度から36.8度位を行ったり来たりしています。
今月21日頃が生理予定日なのでいけないと思いつつフライング検査
していまいました。もちろん陰性でした。
ギザギザ山のように体温が上がり始めた場合高温期はいつから一日目
になるのですか?こんな状態でも妊娠の可能性ありますか?
陰性から陽性に変わるなんて・・・あるのですか?
皆さんのご意見お聞かせ下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高温期はほんとにドキドキして落ち着かないですよね〜。
基礎体温は個人差があると思うので何ともお答えできないのですが、妊娠検査薬は検査日によって陰性から陽性に変わると思いますよ〜。
私も高温期10日目(生理予定日4日前)のお昼にフライング検査して陰性。それでもあきらめきれず12日目の朝1番に検査したらうっすら陽性。生理予定日のこれまた朝に検査したらくっきり陽性が出ました。
下品な表現で申し訳ありませんが、飲み物たくさん飲むとすぐおトイレに行きたくなったりしますよね。
それよりは1晩体内に温存されていた(?)ものの方が反応しやすいのでは・・・と思ったりしました。
今度は朝一番に検査されてみてはいかがですか?

妊娠していると良いですね!!

2002.9.17 11:12 13

ちゃー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page