HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 太ももを細くした〜い!

太ももを細くした〜い!

2002.9.17 09:59    0 6

質問者: みいさん(秘密)

太もものダイエットに成功した方いらっしゃいますか?
私は見た目、太ってるほうではないのですが、太ももがどうしても気になります。雑誌で見たりしていろいろ試したりしたんですが、なかなか効果が出ません。
だれか、「これはっ!!」っていうのがありましたら教えてくださいませ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

テレビ東京でやっていたんですが、土偶体系を直すという特集で電話帳を床に置き登ったり降りたり(踏み台昇降のようなものですね)・・・一日10分を2セット(リズムカルに)、とりあえず2週間。もちろんテレビを見ながらでOK!その際呼吸を忘れずに、集中するあまり無呼吸にならないように!始める前にボディサイズをメモしておくと2週間後が楽しみです。私の場合、ヘソ回りが4センチダウン、気になる太ももはぴったりくっついていたのが、隙間発生!!(3センチダウン)3日坊主の私ですが、カレンダーにバッテンつけながらやってみました。ついでに腕を大きく振ったりしたので腕もチョット細くなりました。ウエストもくびれがーーー!是非是非、だまされたと思ってやってみてください。

2002.9.17 14:30 8

湯島(35歳)

私もなんですよね〜。太ももだけはどうしても
お肉が落ちない!そこさへ落ちれば、あとは(なんとか)大丈夫
なんですけど・・。
毎日、お風呂で揉みだしマッサージをしていたら
余計太くなってしまった(笑)
今までした、スクワットが一番効果的だったかな〜?
でも、長く続かない欠点もあり。
後お金はかかるけれど「リフレクソロジー」に何度が通って
体の代謝を良くしてもらったら、いい感じになりましたよ。
むくみが一番の原因かも。
藤原紀香みたく、キュッと引き締まった足に憧れます・・

アドバイスになってなくて、すみません。

2002.9.17 15:31 6

いあ(25歳)

普段いすに座るとき、きちんとひざをつけて背筋を伸ばしてお行儀よくするんです。意識してやると、結構もものあたりがきついですよー これだけでは即効細くはならないと思いますが日常の姿勢とかもダイエットの妨げになるって雑誌でみましたよ!

2002.9.17 18:19 10

のり(秘密)

こんにちは!私はステッパーを1日20分づつ2セットやって以前モモが太くて入らなかったジーンズがはけるようになりました。だいたい2ケ月かかりました。でもふくらはぎの外側に筋肉がついて変な形になったかも・・・。
でもジーンズがはけるようになったのは嬉しかったです!是非お試しあれ。

2002.9.17 22:58 9

トラコ(33歳)

皆さんお返事ありがとうございます!
皆さん、いろいろされてるんですねえ!すごいっ!!
私も頑張らなくっちゃって思いました。 湯島さんにお聞きしたいのですが、電話帳は何冊ぐらい重ねたらいいんでしょうか?よかったら教えてください!
 がんばるぞ〜!!

2002.9.18 20:44 8

みい(秘密)

みいさんかなり遅めのお返事です。
私は神奈川なので結構薄めで4センチです。(薄いでしょ!?)
ウエストやヒップは測るところがずれがちなので是非ヘソ回りの測定をおすすめします。私もまだ続けています。
頑張りましょうネッ!

2002.9.21 11:18 6

湯島(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top