HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理予定日にチェックワン...

生理予定日にチェックワンファスト陰性。でも高温期続く。。。

2006.8.28 11:29    6 5

質問者: まみさん(30歳)

こんにちは!

私の生理周期は、30〜31日で安定しています。

7月26日に生理がはじまり、8月9日に排卵検査薬が、陽性になりました。

それから、体温が、高温期らしい体温になったのは、8月16日〜でした。

8月23日に体温が下がったので、生理がくるかと思ったのですが、来ず・・・。

翌日、体温はまた高温になり、この日は、生理予定日だったので、早期妊娠検査薬を試しましたが、陰性。

二日後、まだ体温は、維持されてたので、クリアブルーで試して、陰性。

本日、8月28日、まだ体温は下がらず、
生理周期34日目。

ここ最近遅れた事なかったのに・・・。

排卵検査陽性から、19日。
高温になって、14日。。

期待と諦めが交互にやってくるかんじです!

望みなさげですかね。

こんな感じで妊娠に至ったかたいらっしゃいますか?

もんもんとしていたので、書き込みしてしまいました。長々ありがとうございました。くだらないと思ったかたは
スルーしてください☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちわ!お返事にはなってないのですが、私もまみさんと同じ状況のため出てきました。

私の排卵日は13日で、生理予定日2日前にチェックワンファストで陰性。その後、予定日にも陰性。
がっかりして、私も複雑な気分でいます。今回は、いつもの生理前よりも下腹部痛が強く、いつ生理がきてもおかしくない感じです。でも、まだ一応高温期が持続しているため、やっぱり期待しちゃってます。
まみさんや私のところにも、あかちゃんがやってきますように☆
同じような状況で、妊娠されていたってかた勇気を与えてくださーい!

2006.8.29 09:09 140

すのー(30歳)


あまりにタイムリーな話題だったので、思わず出てきてしまいました。
私も先日、生理予定日にチェックしたところ陰性でしたが、一週間ほど待ってもまだ来ず、昨日から胸焼けのような症状が出てきたので、だめもとで今さっき、再度検査したところです。
見事「陽性」でした!
まみさんもすのーさんも、様子を見て、再度検査する価値あり!だと思います♪

2006.8.29 10:39 34

京香(33歳)


京香さん、おめでとうございまーす♪
そんなこともあるんだーって、期待が高まりますー。
すのーさんも、妊娠されてるといいですね!!おんなじ感じの人がいて、心強いです!!
お二人ともお返事下さってありがとうございました!
また、結果報告いたします☆

2006.8.29 20:45 31

まみ(30歳)


まみさん、京香さん。。。すのーです。私は、期待空しく今日生理が来てしましました。残念・・・
あとは、まみさんの妊娠を期待しています☆妊娠してるといいな〜

2006.8.30 18:28 72

すのー(30歳)


今日、生理きちゃいました。今朝、低温になったので、くるか?くるか?と思ってたら、さっききました。。。撃沈〜↓
来月またがんばりまーす☆

2006.8.30 19:21 32

まみ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top