HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 心拍確認できました!妊娠...

心拍確認できました!妊娠菌どうぞ!!

2006.8.29 16:04    0

質問者: まひろさん(34歳)

不妊治療初めてかれこれ5年。ポリープ・流産・チョコレートのう胞、腹腔鏡手術などを経てやっと妊娠できました。腹腔鏡手術をしてからはちょうど半年でできたので、やっぱりゴールデン期間でよかったのかもしれません。チョコがあると、卵巣から妊娠できづらくする物質が出ているらしいですから。
それから、私は内膜がいつも薄く今回も排卵前6ミリ、排卵後7ミリと、かなり寂しい状態で半分諦めていました。それでも、妊娠できましたので、皆さんに協力できることがあればと妊娠のためにやったこと書いておきますね。

・排卵前にはグレープフルーツジュースを、排卵後はパイナップルジュース100%をたくさんのみました。
・なんといってもこれが効果あったと思いますが、漢方を飲み始めて3ヶ月で妊娠しました。私の友達も同じ漢方医院で煎じてもらい3ヶ月で妊娠しました。漢方を飲み始めて、体が温かくなり、冷え性が治り、生理の内容が良くなったように思います。
・腹巻は夏でもかかしませんでした
・だんなの精子運動率40%とあまりよくなかったのですが、これは余り気にしないでよい、といわれました。ただ、一応リポDは1ヶ月くらい飲んでもらいました。
・パワーストーンのムーンストーンとローズクォーツをつけていました。

皆さんのところにも赤ちゃんがやってきますように。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page