HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > バファリンとめまいの関係

バファリンとめまいの関係

2002.9.17 11:48    0 0

質問者: けろさん(秘密)

去年2回流産し不育科に通院中です。最近排卵も上手くいかなくなってきました。
今周期からクロミッドを飲み始めましたが、効かなかったようで30日位で排卵したかどうか、先生も首をひねっている状態です。
とりあえず、排卵したかもって言われたのでタイミングもとりバファリンを飲み始めました。
2.3日後体温は上がったのですが、ここ4日めまいと頭痛がひどく、高温期になったのかそれとも具合が悪くて熱が出ているのか判断つきません。
バファリンの副作用でめまいや頭痛っておこるんでしょうか?先生からは内膜が薄くなったり分泌物が減るとは聞いていたんですが。
これが副作用で、我慢すれば赤ちゃんが守れるのなら我慢するんだけど。
でもまずは排卵が正常にならないと、妊娠も無理ですよね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top