HOME > 質問広場 > くらし > 旦那のエロDVD発見・・...

旦那のエロDVD発見・・・女でいたい

2006.8.31 14:16    0 9

質問者: みどりさん(30歳)

今妊娠5ヶ月です。妊娠がわかってから、赤ちゃんの事が心配で旦那とはSEXしていません。

そしてつい先日旦那のエロDVDを見つけ、ショックを受けてしまいました。私もおバカなのでそれを拝見してしまい、その女の子が旦那の好みの顔ということで、ものすごく嫉妬してしまいした・・・。
・SEXとオナニーは別物(ずっとSEXしていないのならなおさら)
・男性にとってオナニーの際、エロ本・エロDVDが必要(だろう)
・風俗や浮気されるよしはマシ
ということはわかっています。

エロDVDを発見した時、やはり旦那のプライベート?な事なので、最初は何も言いませんでしたが、いつまでもそこに置きっぱなしなので(旦那は隠したつもりでもバレバレ)、我慢しきれず泣きながら自分の気持ちを話しました。『そういう事は男性にとって必要な事だと思うけど、DVDが私の目に触れる所に置いてあるのはマナー違反だと思う』と。旦那は謝ってくれて、今は仲良くしています。
でも、思い出してしまうんです。あのDVDの女の子を・・・(本当お子様な考えですみません)。私より若くて色白で、細いし顔も旦那のタイプで・・・。私はこれからお腹もどんどん大きくなるし、乳首も黒ずんでくるし、歳もとっていくし・・・。
旦那がいつか私の事を女として見てくれなくなるんじゃないかって心配です。もともと胸もFカップあるのですが、赤ちゃんを産んだら垂れてしぼんで、お腹もプヨプヨになっちゃうんだろうな・・・。

皆さんはどうですか? 妊娠中旦那とSEXしていましたか? 出産後も今まで通り旦那とSEXを楽しめていますか?

女性として努力は忘れないようにしないとな・・・と思っています。それからDVDの女性に嫉妬しないような、もう少し大人な?考えができるようになりたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
8ヶ月の子供がいます。私は妊娠中も、5ヶ月から7ヶ月ぐらいの間までですがセックスしていました。
産後は4ヶ月で再開し、今は週一あるかないかぐらいのペースです。
それでも夫はアダルトサイト見てますよ。
セックスしてもしなくても、見る人は見ると思います。
「男の性(さが)」と分かっていても、私も嫉妬します。
だって女優さんは可愛いし、若いし、私は子供産んで体系はくずれたし、オシャレだって出産前のようにはいきません。
一応、毎日化粧してスカートはくようにはしてるんですけど・・・
でも色々なところで聞くけど、そうゆうのって、ほんっとーに別物らしいですね。
例えば、私は赤西仁くんが好きなのですが、結婚したいとは思わないし、一日中仁君のことなんか考えていないのと同じことなんだそうです。
でも、嫉妬する=旦那さんが好き。ということなので、悪いことじゃないと思います。
本気で悩んで毎日泣いてるようじゃダメだけど、軽い嫉妬は可愛いと私は思いますよ!
でも、見る方も気づかれないようにするのもマナーだと思います。
私は夫に「別に怒っちゃいないけどそーゆーサイト見たら履歴は消してね」
と言ってあります。
でもファイルに残ってます(苦笑)
なんだか、支離滅裂な文章になってしまい申し訳ありません。
私はスレ主さんと同じタイプの人間だと思うけど、お互い悩みすぎないようにしましょうね。
お体に気をつけて、無事の出産お祈りします。

2006.9.1 11:44 9

ザッハトルテ(26歳)

こんにちは

マタニティブルーなのかもしれませんね。若くて綺麗な子に引け目を感じるのは妊娠中じゃなくてもそうですが、
産んでからも産む前と変わらず体型が戻っている方はたくさんいますし、美を維持するよう努力をすればいつまでも女性として見てもらえますよ。

産後は身なりを構う余裕などないけれど何もしないでいると何もしないまま歳をとり、劣化していくだけです(苦笑;
子育てに追われ美を意識しなくならなければ女性としてちゃんと見てくれると思います。
それからDVDの女性はあくまでも観賞用なのでひとりHの道具で使用しているだけなので、そうだと割り切ったらいいと思いますよ☆

2006.9.1 12:19 8

まぃ(30歳)

まもなく出産予定の妊婦です。私も同じような事を考えていました。
妊娠したらきっと赤ちゃんが気になってHもしないだろうな,妊娠初期は思ってました。でも妊娠5ヶ月頃からいろんなことを不安に思うようになり,「お腹ってどれくらい大きくなるんだろう?」 「何キロ太ってしまうんだろう?」 「なんか乳首も黒くなってきたけど,元には戻らないんだろうな…」 等など考えているうちに,「そういえば,旦那は私に触れてもこない,キスもしてない」と思うようになり,愛されてる実感がない とまで思うようになってしまいました。
今思えば,きっとホルモンバランスが崩れていてちょっとおかしい時期だったのですが,いろんな事にイライラして旦那に当たっていたし,それもあっての悪循環だったと思います。耐え切れなくなった私は涙ながらに「愛されてる実感がない」と訴えました。幸い旦那は冷静に私の話を聞いてくれました。どうも「触ると汚してしまうような気がして,触れられなかった」らしい。 結局妊娠中は6ヶ月の頃に1回だけHしました。私はしたい気持ちはあるのですが,きっと妊娠する前と同じようにはできないだろうし,誘っておいて中断する事態に陥りたくなかったので,ずっとしてません。
旦那はどうしてるんだろう?きっとHなサイトを見てるんだろうな・・・と履歴を見たところ,「若い」というより,ロリ系のサイトを発見!! 大ショックを受けました。あまりのショックに旦那を見る目がちょっと変わってしまったのですが,私は黙っていられない性質なので,そんな趣味があったのかと聞いてしまいました。興味本位で見ただけ らしいです。レンタルで借りてくるHなDVDはもうちょっと普通(?)なので,それ以上追求はしていません。私も時間が経つうちに多少ショックは和らいできました。
でも,やっぱり不安は消えません。暑いからベタベタくっつく事もないし,最近は私が胎動で苦しんでいるので近寄りがたい雰囲気だろうし,そういえばキスもしてないし。

これから出産して育児でバタバタして,心身ともにどんな風に自分が変わっていくのか不安な事もいっぱいあるし,女としての努力をどこまでできるか自信は全然ないけど,思ってる事はちゃんと旦那に伝えて,素直になるべく機嫌よく居ようと思ってます。
でもきっと旦那にずっと「女」として見られるのは無理かな とも思っています。それはお互い様で仕方がないし,それより「愛される妻」で居たいと思います。

きっとみどりさんもホルモンバランスのせいで不安な気分に拍車がかかっているんだと思いますが,きっと落ち着く日が来ると思います。私は本格的にお腹が大きくなった7ヶ月の頃には,覚悟ができたというか,精神的に楽になりました。今はまた出産直前でナイーブな状態ですが・・・。
まとまりのない文章ですみません。
お互い仲良く暮らせるようにがんばりましょうね。

2006.9.1 13:47 11

さくら(29歳)

落ち着いてください。
考えすぎですよ。御主人はみどりさんのことを愛していると思います。

>妊娠中旦那とSEXしていましたか?
>出産後も今まで通り旦那とSEXを楽しめていますか?

これは人それぞれだと思います…。
子供が生まれてから、奥さんの方が育児に大変になり、SEXをするのが嫌になったっていう話もあります。

第一、いまからそんなことを気にしていてどうするんですか?
自分より若くて可愛い子なんて、これからもどんどん増えていきます。
私たち妻は、老いていく。それは自然の摂理です。
事実を素直に受け入れ、たとえ外見が老いても身だしなみに気をつけ、旦那のために良き妻を努めるのが、主婦だと思います。

SEXをすることだけが女として認識されることではありません。

あと、話を見る限り、良い御主人じゃないですか。DVDの女の子とスレ主さんを比べるなんてこと絶対ないと思いますよ。
エロDVDはしょうがないです。
うちもエロDVD(5枚も…)ありましたが、放置してます。
男性の性欲っていうのは女にはわかりづらいところがあると思うので…。こればっかりは奥さんであるスレ主さんが一番理解してあげないといけないと思いますよ。

2006.9.1 13:52 10

しじみ(28歳)

旦那様は、素直で優しい人みたいですね。
私の主人もDVDを持っていますが、私は気になりません。別の世界の人ですし、みどりさんと愛しあえない時は、ご主人様は好みの女性の映像で対応しているのですから、無理やりのSEXよりは良いのでは?心はみどりさんとお腹の赤ちゃんに向いているのなら、許してあげましょう。

2006.9.1 16:06 9

アンパン(30歳)

お気持ちわかります。私も妊娠中に夫のエロDVDを見つけた事があります。
その時、妊娠後期で体が重くお腹も張り大変な時期だったので「私が大変な思いしてるのに何見てんだよ!」と異常に腹が立ってしまい夫には何も言わずDVDを処分しました。
今考えると、やり過ぎたなと思うのですが当時は許せませんでした。
夫も無くなった事はわかってたはずですが何も言いませんでした。(って言うか言えない…)
男性の欲求もわかるけど何か許せないって言うか…。嫉妬なんですよね。
私じゃダメなの?って思ってしまいます。

2006.9.2 14:09 7

まつり(30歳)

そんなに嫉妬しますか??

DVDの中の女性なんて所詮一人で
処理するための道具ですよ。
男性は妻や彼女とそれなりの性生活をしていても一人でもしたいものなんですよ。

そのためには本やビデオ、今はDVDが必要なんですよ。

DVDの中の女性だっていつかは結婚して子供を産みおなかはデローンとして乳首は黒ずんでいくものです。

嫉妬するだけ無駄なことですよ。

2006.9.2 23:23 7

れみ(31歳)

スレ主のみどりです。
皆さん、レスしてくださってありがとうございました。私に共感して下さったり叱咤激励?して下さったり、とても嬉しかったです。

今までは、もしエロDVDを発見しても、サラッと見過ごせるだろうと思ってました(旦那も『みどりは気にしないタイプだと思っていた』と言ってました)。でも実際にそうなった時、感情は違ったんですね。頭ではわかっていても心では納得できないというか・・・。やはりホルモンの影響もあるかもしれません。
今は旦那とは仲良くやってます。嫉妬や不安が完全に消えたわけではありませんが、『愛される妻でいたい』という言葉が心にドンッときました。私も旦那に素直で優しくいられる妻を目指します!

ありがとうございました。

2006.9.4 08:39 7

みどり(30歳)

私は現在妊娠8ヶ月。
妊娠してから1度もSEXしていません。
私もしたい気持ちはあるのですが、旦那が全く手を出してきません。
不安に思う事もありますが、出産を楽しみにしている旦那を見ると、「いたわってくれているのかな」とも思えます。
でも、確かに産後のセックスレスは不安になります。何とかして旦那の気を引くために、方法を考えないとなぁ〜・・・。と考え中。(自分から積極的になるとか、セクシー下着を着けてみるとか、むやみに旦那の前で裸にならないようにするとか・・・)
私は旦那がエッチなサイトをみたり、DVDを見てくれているほうが安心できます。だって、風俗とかにいかれるよりはよっぽど健康的で経済的!!私としないのなら、どんどんエッチな妄想で楽しんで欲しい。

年とともに肉体が衰えてくるのは、男も女も同じ。むしろ女は努力や化粧で若い体や顔を何とか保てると思えば、前向きになれます。努力さえ怠らない気持ちで居れば、それでいいんじゃないかと私は思っています〜。

2006.9.9 17:58 9

まりこ(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page