HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期14日目

高温期14日目

2003.10.7 08:26    0 4

質問者: ななみさん(秘密)

こんにちは!今日で高温期が14日目になります。今回は排卵日あたりに仲良しの日をもうけまして、期待して毎日すごしているのですが・・今日の朝の基礎体温は高温期ではあるものの、36.52℃とその前日36.64℃、前々日36.66℃とそんなに高くないのです。
 もう生理きちゃうのかなあ?それとも・・・って思っていますが、私の場合
毎回高温期が12日、11日と短めです。なんとなく下腹部が痛いような←生理前?? 
 皆様どお思われますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いつもそのぐらいの高温期なんですか?それだったら、まだわかりませんよ〜妊娠してても生理前でも下腹部が痛くなるっていう症状があるからわかりませんよね、、妊娠してるといいな♪祈ってますね!!

2003.10.8 20:55 5

花(29歳)

「基礎体温は高温期ではあるものの・・」ってご自分で仰ってるわけですよね・・高温期であれば可能性は残ってるのではないでしょうか?

体温が低め、高め、その日の気温、、個人差はあります!
何℃であろうとご自分の高温期であれば問題無いのでは??

症状は思い込みの場合があるので当てにしないで。。
妊娠してるといいですね!!!リラックスですよ〜

2003.10.9 07:34 6

まるこ(秘密)

ななみさん、はじめまして。
わぁー、妊娠してたら良いですね。
私なんて、一昨日生理が来てしまいましたよ。

ココからお祈りしてますね!

2003.10.9 09:48 8

よしね(秘密)

花さん、まるこさん、よしねさん、ありがとうございます。
 実は次の日に生理きちゃったんです(T_T) 
 今回はもしや・・と期待しちゃっただけに、すこ〜し落ち込みましたが、
これだけは仕方ない。また次にかけよう!!と前向きにいこうと思いました。
皆さん、心優しいお返事うれしかったです。
 これからもよろしくお願いします(^_-)

2003.10.10 18:52 6

ななみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top