HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 富山県西部にある病院を探...

富山県西部にある病院を探しています。

2006.9.2 23:55    1 4

質問者: はなさん(31歳)

夫の仕事の関係で九州から富山に来ました。
結婚して以来、避妊をしてないにも関わらず赤ちゃんが出来ず、治療をしてました。
ネット検索で病院を探してるのですが、地元に住んでる方の意見を聞きたくて書き込みをしました。

富山県西部で不妊治療の有名な病院を教えて下さい。
また、不妊専門病院が出来ると聞いたのですが
どこに出来るのでしょうか?
良かったら教えて下さい、お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


地元民です。
西部で不妊専門病院が出来る話はまだ聞いたことないのわかりません(^^;)
有名な不妊治療もわかりませんが、西部で有名なクリニックならご参考までに・・。
「おとぎの森レディースクリニック」で検索するとHPで色々見ることが出来ます。
不妊治療もしてるみたいですが、行くと妊婦さんが多いですね(^^;)私も高岡に住んでたときはカンジダで行ったことありますが、先生が忙しそうな感じで早口でちょっとわかりにくかったりしましたが、病院自体は評判がいいですね。ただ不妊治療に関しては情報がわかりかねます・・すみません(汗)

遠方からお越しと言う事で何かお力になりたかったので色々調べてみたのですがヒットしませんでした(>ω<)
富山でポピュラーな北日本新聞のHPもちょこっと見てみたのですが細かすぎてよくわかりませんでした(涙)お役に立てなくてすみません(T_T)

2006.9.3 13:06 11

サカナ(27歳)


富山市在住で高岡で勤務しています。
県西部でもいくつか開業医がありますが、ココが良いという病院は聞いたことがないですね。
富山市五福ですが、不妊症専門で「小嶋ウィメンズクリニック」(076-432-1788)が開業というチラシが入っていました。本日、内見会やってるそうです。富山市西部です。通院にはしんどいかもしれませんが、ご参考まで。

2006.9.3 12:43 7

お母さん(42歳)


お母さん、サカナさん、情報ありがとうございます。
お2人の情報を元にネット検索も交えて夫と話し合っています。
私達の赤ちゃんを授かる為にも少し遠いですが、東部も視野に入れて病院を探したいと思います。
本当にありがとうございました。

2006.9.5 10:38 12

はな(31歳)


はなさん、ようこそ富山へ(^^)
実は私、「小嶋ウィメンズクリニック」へ最近行って来ました。ちょっとどきどきしていましたが、慌しい雰囲気はなく(妊婦さんも赤ちゃんもおらず)ゆったりとしていました。男の先生で、私はついこれまでのことを思って泣いてしまいましたが、穏やかに受け答えしてくださって「頼れる!」と思いました。もともと先生は県中央病院におられたとか。内診台や設備も最新で、カウンセリングもできる様子。あと不妊症を抱える人たちでの会を立ち上げるようですよ。そんな姿勢にも感動してしまいました。車がなくても富山市の市電にのって、徒歩でも行けます。ホームページにいろいろ詳しく書いてあるのでみてみたらいいですよ。では、おたがい頑張りましょう!

2006.9.17 01:18 9

ようこ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top