HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠初期のおりもの

妊娠初期のおりもの

2002.9.17 15:27    0 2

質問者: mihoさん(秘密)

今6週くらいですがみなさんこの頃のおりものはどんな色でしたか?
唐突なご質問でスミマセン。私は黄色っぽい感じがします。まめにオリモノ
シート替えていますが・・・。乾いてこんな色になったのでしょうか?
かゆみやカスもなく性病の可能性はありません。あと体の変化ですが膀胱が
なんか痛くなります。特に朝起きると。尿をすると膀胱もキリっとします。
すぐ痛みはなくなりますがこれは圧迫されてるからなのでしょうか?それ以外
なんの辛さというか(つわりなし・出血や下腹部痛なし・胸の痛みなし)ありません。4週頃は辛かった・・・。これは順調な証拠でしょうか?病院もあと1週間も先でいろいろ不安がいっぱいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

mihoさん、こんにちは!
私も6週ですが、まったくつわりはありません。
そして、おりものがでて、下着がかわくと、黄色っぽいです。
おりものシート買いに行こうとおもってました。。。
尿の変化は、量が少なくなりました。
つわりも、ひとそれぞれで8週目ぐらいからある方もいると
聞きますので、もうしばらくしたらはじまるのではないかな?
とおもっていますが、でも、まったくないので、本当に妊娠しているのかと
私も不安になりますよ。いろいろ心配ですが、お互いがんばりましょう!


2002.9.17 22:30 11

さよぼう(秘密)

さよぼうさんお返事ありがとうございます!なんか安心しました!
いろいろ気になってしまって・・・。でも悪阻がないって幸せかも!!
でもホント妊娠してる実感がまだ湧きません。
お互いかわいい赤ちゃんが産めるよう頑張りましょうね。

2002.9.17 23:12 13

miho(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top